11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ハンズ!!(^o^)/

2006-04-18 09:35:50 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(⌒▽⌒)

浜田です!!

昨日は一日オフィスにて仕事をしておりました・・・暖かかったので、窓をあけていたのですが、なんとも気持ちのいい季節になりましたね!!☆(o^-^)o~♪

さてさて・・・先日東急ハンズでブラブラしていたら、変わったモノを見つけました・・・

電気スタンドなんですけど・・・?σ(゜ー゜*)

PETZとか書いてありますが、犬のような形をした電気スタンドです!!

ちょっと写真ではわかりずらいのですが、なんともカワイらしい感じでした!!

あと、こんなお酒も発見しました!!(^~^)

ぬりかべ焼酎・・・・・

見たまんまのぬりかべ焼酎です!!お味はさぞかし雄大なイメージではないかと・・・・今度味を確認してみますね・・・・・(`´)ゞ

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

商品は時にオモシロさも大事ですよね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本竜馬!!_(⌒▽⌒) | トップ | 近所の働き者!!@^▽^@ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事