11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

FujiパンダとO氏!!(@⌒ー⌒@)ノ

2007-08-13 10:29:19 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(^^)>

浜田です!!

・・・・・東京はすっかりお盆休みですなぁ・・・・・

今朝の電車もえらく空いておりました・・・・・

通勤が楽だとやはり調子がいいです!!

今日も頑張りますYO!!

・・・・・そうそう!!

町田のお局のブログを見ていたら、

イカとかうにとか楽しんできたようで・・・・・

いいなぁ・・・・・(^ー゜)

釣りたてのイカとかメチャメチャ美味いんですよね!!

・・・・・食べたい!!(心の叫び!!)

で!!美味いで思い出しましたが、

・・・・・自分も先日ケイジなる鮭を初めて頂きました!!

黒醤油いくら丼とケイジ・・・・・

一切れ3.000円の鮭なんか初めて食べましたよ・・・・・

油の乗り具合が上品で身もやわらかく美味しかったです!!

ただコレは去年の冷凍で、今年の秋にまた2007年ものが取れるとの事・・・・・

1匹100.000円だそうです!!(°m°;)

・・・・・機会あれば食べてみたいですね・・・・・

 

話は変わりますが・・・・・

先日、当社とお付き合いのある広告代理店と打ち合わせをしておりました!!

担当のO氏は募集媒体担当で、

当社のスタッフ募集などで頑張って頂いております。

その時のことです・・・・・

(()は心の声です。)

自分 「最近(この)ブログ見てくれてるの?」

O氏 「見てますよ・・・・・釣りネタばかりですね・・・・・」

自分 「(釣りネタ好きなんだよ!!)・・・・・どう面白い?」

O氏 「・・・・・・・・。」

自分 「(なにだまってるんだ?)・・・・・釣りネタはつまらないと?」

O氏 「あっ!!いや・・・・・そんなことないですよ(にが笑い)!!」

自分 「(営業にしてここまで正直なのは、O氏かサラリーマン金太郎くらいだ     な・・・・・)で、スタッフを集める秘策は出来たの?」

O氏 「・・・・・あっもちろんですよ!!Fujiパンダ(仮称)!!」

自分 「Fujiパンダ!?(付き合いやめようかな(冗))」

O氏 「これです!!胸のトコロが富士山なんです(真剣)!!」

自分 「・・・・・(大丈夫なのか?)カワイイね・・・・・当たる(反響ある)の?」

O氏 「!!もちろんですよ・・・・・笑い声なんかFuFu♪♪って!!」

自分 「・・・・・とりあえず頑張ってくれよ!!」

・・・・・てな会話で!!(^o^)ゞ

Fujiパンダ(仮称)は8月20日のアイデムに登場することになりました!!

・・・・・釣りネタに異常なクール反応を見せるO氏は、

今頃夏休み中にこのブログを見ているでしょう!!

O氏!!当たらなかったら・・・・・(( `◇)<炎炎炎炎


・・・・・今日のつぶやき・・・・・

左が8月8日、右が8月11日の富士山です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ・・夏休みも終わった... | トップ | 暑いっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事