見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

HI TECH COBRA ブレーキ周りのセットアップ、③。

毎度。 でございます。


最寄りの自販機に、早く「あったか~い」が入らないか、心待ちにしている、  温もり不足、フジタケです・・・。


・・・さて。

引っぱりに引っぱりました、「四輪のブレーキ周りのセットアップ」、シリーズも最終回でございます。

やっと車体に取り付きます~。  長々すんません~。

ではでは、ごうー。


メッキも上がり、オトコらしくなって帰って来ました。  製品みたいだ。


さっそく、キャリパーを装着・・・。  うむ。 カッコよろしゅう ございます。


ホイールに乗っけてみて・・・。  ん。 OK~。
内側は、なんか、地味 でありますね~。


リアにもキャリパーを・・・。
本体(?)部分は、のちに黒塗装であります~。  
ブラケットとの座面は、「マスキングしてください」と、お願いしました。


ホイールに乗っけてみて・・・。  ん。 OK~。

そして前後とも、全部のボルトにワイヤーを掛ける穴をあけて納品、でございます~。
四輪は、カンタンには目視でチェックできない(しにくい?)ので、ワイヤーかけといた方が、安心ですよね~。


そして、車体に装着です。   ステアリングを切っても干渉なしで、ひと安心。
こちらはフロント。


こちらはリア。  
オマケみたいなキャリパーは、サイドブレーキだそうです・・・。      ナルホド。

残念ながら、ホイールを装着してしまいますと、キャリパーがほとんど見えなくなってしまうんですね~。  
「オトナのチラリズム。」ってトコロでしょうか・・・???。


という訳で、引っぱりました、このシリーズ、 完了でございます。

始めに、キャリパーとアウターローターだけを渡された時は、「どうなる事か?」と思いましたが、
なんとか無事に装着できました~。   有り難うございました~。


という訳で、また次回~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COBRA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事