見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」⑪。

毎度~。  こんばんは。


日差しが似合わない男。   8月生まれの、フジタケです・・・。

太陽なんて、大キライだ~。


・・・・・・・さて。

「で、8耐の件はどーだったの?」の声にお答えして・・・。
結果報告おば。

で、無事に完走したそうです。

序盤、ミッショントラブルで40分ロスし、追い上げのレースだったそうですが・・・・・。


で、私が設計した、クイックチェンジのシステムも、無事に機能したようで、一安心でした~。
こちらフロント。


チームに品物を渡すのが、ギリギリのなってしまった為、現地で多少?の手直しは必要だったそうですが・・・・・・。
何とか使えてよかったです~。 こちらリア。

メカさん、ライダーさんに、インプレを聞きたいですね~。
どんな感じだったんでしょうか・・・??? 気になります。


んで、最近のフジタケさんちの工場は~・・・・・・。

FZ750の足回りの加工をしたり・・・・・。


ちなみに、アルミ製のフィッティングはこんな感じで(長く使ってると)クラック入ります。 皆様ご確認を~。


四輪マフラー仕事。
バイクでよくある、コイルスプリングのジョイントがヤダ!。
との事で、トヨタF1のジョイント部分を、オマージュ。


CBX1000の加工も同時進行~。
ペダルはクラフトマン。ステップバーはバトルファクトリー。
プレートはフジキン製になっております・・・。


SR用、ワンオフマフラーも、同時進行~。

エビエビ祭り。です・・・・・。

ほんっとにお待たせして申し訳ない。OっOoOさん・・・。
九月、横浜名物ご馳走します・・・。崎陽軒でよかですか?


そんな、段取りの悪い、フジタケです・・・・。

てんぱってま~す。

ではでは、また次回~。

コメント一覧

ふじきん。
OoOoOさま。
毎度です~。

横浜名物。と言いましても、ただのシューマイ弁当になります。  です・・・・。

横浜まで来なくても、地元のデパチカに売ってそ~ですが・・・・。

そ~ですか~。欠、ですか~。

あ!。 自走参加、ですね~???。

やるなぁ~。  ナンツテ。




OっOoOさん。
毎度です~。
どこぞ屋のはっしゃんですー。

えーっと、実は5月にですねー、
9月出欠のご催促がありましてー、

分かんないので
とりあえず「欠」を

提出してしまいましたー。。

・・・。

「けーつーだーとぉ~?」

よ、よ、横浜名物の
お、お、お誘いがー、

うわ~! 
(これって、島流しです?)

お気持ちだけ頂戴致しマス。
ありがとうございます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事