見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」⑳+⑥。

毎度こんばんは~。

お盆、ですね~。  

休み中は、通常よりも更にバカンス営業~。    夏の日差しがよく似合う、フジタケです・・・。   

・・・え?。


・・・さてさて。

ネタも最近、ひと段落なので、ひさびさの「最近の~」ネタ、でございます。

ではでは。GOGO~。


オーストリアとイタリアの・・・。      楽しい事が、起こりそうな予感・・・。


最近では、珍しい、鉄のクロームメッキ仕上げ、でございます・・・。
毎度、有り難うございます~。


ラジアルマウントのキャリパーカラーを、汎用で製作。  
いかに、早く正確に造るかが、腕の見せ所~。  最近、機械のヘタリが切実です~。


フォードV8用のアルミヘッド。  でかいバルブです~。


煙突、立てました。  立てる場所にも、理由があるのです~。


ブレンボのインナーを、採寸します~。  あいかわらず、昔からガチャガチャですね~。


サイレンサーの修理です。   
どんどん短くなるので、もうコケないで下さい・・・(切実)。


パコッ! と炸裂した、チタン集合部の修理でございます・・・。  
小判型のバンソコも張りました・・・。


そして、東京ビックサイトに、勉強しに行って来ました~。


大手の最先端機械には、全く用事は無く、中小の機械屋さんの道具が、結構面白いのが多いです~。  
色々話を聞いて、実演もしてもらって、良いヒントをもらってきました~。

今後に生かせるように、ガンバロ~・・・。


てなカンジの最近で、ございました~。

ではでは~。

また次回。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事