≪手を動かさねばっ!≫

日常で手を使うことや思ったこと。染織やお菓子作りがメインでしたが、病を得て休んでいます。最近は音楽ネタが多し。

リネンのシースルーストール細判 水色、織り中

2018-02-08 09:18:10 | 手織り


紺色 の次は水色だ。

心機一転しようと思う。 宣言しちゃったし、引っ込みつかないし。
今まで気づかないふりをしていた ネットのハンドメイドマーケット とやらにも
遅まきながら参入しようと準備中である。
これを機に色々と変更したいところがあるし、
整合性をつけるためにもHPも変えたい。

ということで、
リネンの透け透けマフラー 改め リネンのシースルーストール細判 である。
どうですかね?
まだ間に合うよ、もっと良い案があればぜひとも教えていただきたいです。



 クリックよろしく!→  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・そして当事者たちが求めた | トップ | ブリあら大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手織り」カテゴリの最新記事