流れ星見つけたよ♪…でも、願い事が分からない☆

うつ病が回復しつつある「たぬネコ。」と、ジャンハムの「もみっち」&「しろっぷ」の人生楽しまなきゃ損!なブログです!

決断したはいいのですが…

2007-04-24 19:04:25 | もみっち
今日は、朝学校に向かおうと準備をしている最中、なんとも学校に行きたくない雰囲気に。
そして、「今日は学校に行かない宣言!」をして、行かないことに。

しかし、なんだかすごい罪悪感が。

もうさぼりません。

なんだか後味が悪すぎです。

しかも、今日の講義は、出席重視の講義。

あぁ、なんでサボったんだろ

明日からはきちんと出ることにします。









さてさて、今日のもみさんは。

もみさんを探せ!



こりゃ、すぐに見つかっちゃいますよね





ティッシュ箱にもみさんを入れたら、ティッシュを持っていこうと一生懸命!

この姿がなんとも可愛かったです





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑どうかクリックお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろすけ)
2007-04-24 23:04:30
行きたくないこともあると思いますが、
学校にはがんばって行きましょうね。
特に出席重視の授業には・・・。

へぇ、もみちゃんもティッシュドロをするんですね!
かわいいなぁ。
うちの子はやらないなぁ。。
Unknown (mihiro)
2007-04-24 23:26:52
いつもコメントありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
しらこもお陰さまで元気です。隠れてるもみっちよりも鏡月がきになります。薬と共に…(゜ー゜*) では!
お二方へ (たぬネコ。)
2007-04-28 00:34:39
●くろすけさんへ●
なんだか、体調が悪かったみたいです。
その後とんでもなく悪くなってしまって大変でした。

もみっちをティッシュ箱に乗っけたら見事にティッシュドロを!
感動です







●mihiroさんへ●
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
しらこちゃん、可愛いですよね

鏡月に気付かれましたか。
お酒が好きなもので