格差階級社会をなくそう

平和な人権が尊重される社会を目指し、マスゴミに替わって不正、腐敗した社会を追求したい。

CIAが世界各国の選挙に介入してきたことはCNNで報道されて

2018-09-23 09:44:16 | 阿修羅コメント

CIAが世界各国の選挙に介入してきたことはCNNで報道されて
それを否定する反論はないんだよね 国内に米軍基地を持つ属国である国の選挙が
公正に行われない可能性を考えることができないのは、基本的な知能が足りないということです
準強姦という犯罪で、いちじるしく女性の人権を蹂躙する行為について
それは犯罪であると裁判所が認めて逮捕状を発行したというのに、
それが執行の直前に、理由の説明もなく停止された
「公平・公正であるべき行政手続きが歪められた」のである
このゆゆしき事件を報道しないマスコミは存在意義がない
だからダマスゴミと正しく呼ばれるのです 
ダマスゴミが気に入らないならばクソダマスゴミです
この当然の理を理解する能力がないバカって引くわ 脳の検査が必要です
こういう人とは距離を置いたほうが無難ですね










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発覚したTBS強姦魔証拠<本澤... | トップ | 安倍に対して国際ジャーナリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿修羅コメント」カテゴリの最新記事