ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

みんなで箱根旅行(3)

2018-04-25 | ハスキー
お宿を後にしてやってきたのは『大涌谷』



見事に噴気がモクモク!私は小学校の修学旅行で来て以来!



清雅も珍しく興味深げに見学してますね。



ももちゃんとハリー君  スフレ君もみんな興味深々に眺めてました!



谷をロープウェイが渡ります。あそこから眺めたいけどハスキーズは乗れないので残念でした。



もも姐さんは、ロープウェイにどうしても乗りたかったようで通り過ぎるゴンドラに飛び乗る勢いでしたよ!



大涌谷は山の上で風がとっても強くて寒い~!なので下ってやってきたのは早川堤



残念ながらソメイヨシノは散ってしまったのですが、素敵な風景!!!



橋でまたまた記念撮影!



みんなでゆっくりお散歩できました。もし桜が満開だったら人が多すぎてお散歩出来なかったかもね。



私が必死で抱っこして桜と一緒に撮ろうとしてるのに、なんて切なげな顔するんですか~!



枝垂れ桜が綺麗に満開でしたが……



モデルさんは大あくび。



次にやってきたのは『クレマチスの丘』



路地のクレマチスは蕾



お店のクレマチス(売り物)は、きれいに咲いてましたけどね。



ワンコ連れ専用席でランチ!



ピザとパスタを頂きました!

ここで解散!
今回、ももハリー家におんぶに抱っこのおまかせでいろんなところに連れて行ってもらいました!
とっても楽しい旅でした!ありがとうございました。
ご一緒頂いたとりゅふ家の皆様も本当にありがとうございました。

この後お花に囲まれた吉右衛門くんに会いに行ってきました。
風雅との思い出のある子が虹の向こうのドッグランにまた行ってしまって寂しいね。
14歳は立派です!向こうでのんびりすごして皆を見守っていてね。



帰宅して爆睡清雅。楽しかった箱根の夢でも見てるのかな?

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<みんなで箱根旅行(3)(生後3歳10ケ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿