ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

第12回ハスキーオフ会 参加申し込み受付開始

2018-10-01 | ハスキー
第12回ハスキーオフ会 by ハスキーまみれ委員会 を12月2日(日)にドッグリゾート Woof(山梨県山中湖)で開催致します!

昨年までは、メールで受付を行っておりましたが、メールを送りっぱなしの方も多く、連絡がとれなくて運営に支障をきたしました。
Woofの場合は、受付で利用申込書を書くことになっており、連絡先等の記入もあります。
"ハスまみれ"の場合は、事前にハスまみれ委員会で名簿等を提出するので受付を簡便化しております。
従って、双方向で連絡が取れないと運営に支障をきたすのです。

その為、今回から参加申し込みや連絡等をFaceBook中心で行っていくつもりでいます。
というのを、FaceBookをやっていない私が宣言するのも暴挙かとは思います(汗
私も、ほんのさっきFaceBookを始めました。※吉右衛門兄さんも心配してくれていましたが、何とか間に合いました(汗)もっとも使えこなせていないですが(笑

FaceBookで受け付けるのは初めての試みなので不安ですが、トリュフままとサラママに頑張って貰います。

どうか、ご理解下さいませ。
今までのハスまみれに参加して下さった事がある方で、FaceBookを行っていない方(あるいは、FaceBookは仕事関係や別関係の友達が多いから利用出来ない方)は、私やとりゅふママやサラママに
連絡を取って下さい。何とか考えます。但し、初参加の方は上記の理由があるのでFaceBookでお願い致します。

下記のページから、第12回のページ(クローズド)へ参加して下さい。

*----------------------------------------------------------------------*
『ハスキーオフ会 by ハスキーまみれ委員会 FaceBook公開ページ』(Click)
*----------------------------------------------------------------------*

1)開催日:  2018年12月2日(日曜日)

2)開催場所: ドッグリゾート Woof(山梨県山中湖)
        ドッグリゾート Woof ホームページ
        使用ドッグラン: FaceBookのグループイベントで後日ご案内致します。
                 室内ドッグランは1日貸切っております。今年の紹介タイムは午後に室内ドッグランの半面を使って行います。(昨年は、マイク無しとか陽当りの移動による温度差が激しかったので、その対策です。)
        ※雨天の場合は、同施設内の室内ドッグランを使用します。

3)開催時間: AM9:00~PM4:00
        (会場への入園開始可能時間は、申し込み後にお知らせします。)

4)参加費:  一家族1,500円(名簿、ゲームの景品代、施設の貸切代の一部、他諸経費) 
        ※参加費とは別に下記の入園料が必要となります

5)入園料:  Woofの入園料(ハスまみれ用割引金額です)  ※施設の貸切料の一部が含まれております。
        大人  1,000円(中学生以上)、※小学生以下は無料
        ワンコ   600円
        ※受付時間、受付場所等の詳細については、FaceBookのグループイベントで後日ご案内致します。

6)参加表明:募集期間 
     2018年10月1日(月曜日)から2018年10月31日(水曜日)

         ※飛び入り参加は不可です!

     また、午後の紹介タイムに団体で参加を希望の方は、代表者(団体で一番最初に申し込む方)が、団体名と参加ワンコの名前とオーナー名を明記して申し込んで下さい。
     団体メンバーはなるべく代表者の申込日から離れないようにお願い致します。
     毎年、とりゅふママが苦労しております。ご協力をお願い致します。


(下に雛形有り)。
   
【写真について】
     ・種類:JPEGファイル、サイズ: サイズの変更は不要
      ファイル名: 苗字(orハンドル名)_ワンコ名

     ※顔がはっきり写っているものをお送り下されば、とりゅふママさんがトリミング(顔の部分の抜き出し)しますので、オリジナル(トリミング等行わず)のままお送り下さい。
     ・ケータイ写真で縦長に目いっぱい犬の顔を撮ると上下が切れますのでご注意ください。
     ・今回も、素敵な名簿をとりゅふママさんが作ってくれます。その為にも、イチオシの写真をお送り下さいね♪
     ・多頭飼いの場合でも、なるべく1匹ずつの写真を送ってください。どうしても複数写っている写真しかない場合は、参加ワンコが分かるように説明をメールに入れてください。
     ・Excelへの画像の貼り付けもお止め下さい。せっかくのお顔がゆがむ可能性があります。
     ・いただいた写真が名簿に適さない場合、再提出をお願いすることがあります。

    【プロフィールについて】
     ・参加ワンコ名(家族犬等でハスキー以外の場合は犬種を記述)
     ・性別
     ・生年月日 (書き方 2004/02/05 のように半角で記述)
     ・年齢  (12月2日時点の年齢を○歳と記入)     
     ・毛色
     ・目色
     ・オーナー(ハンドルネーム)【苗字の公開OKの方は苗字も】
       ※ワンコ名+ママ(パパ)という感じのハンドルネームだと重なる場合もあるので、苗字の公開OKの方は苗字を記述して下さい。
       ※この欄は小さいので、余り長い名前にしないでください。
     ・居住地(都道府県名【区市町村も公開OKの方は区市町村も】)
     ・出身犬舎名
       ※保護ワンコ等で、生年月日や年齢が分からない場合は、不明あるいは推定の年齢をお書き下さい。
       ※犬舎名は分かる方だけで構いません。
        犬舎名は下記の場合はTOKYO KANDA JP です。名前ICHIROです。
        血統証明書の表記 ICHIRO OF TOKYO KANDA JP あるいは TOKYO KANDA JP ICHIRO/TOKYO KANDA JP'S ICHIRO
        犬舎名は不確かだが、ブリーダー名(屋号?)が分かる方はそれをお書き下さい。これは必須ではありません。ただ、これを書くことにより、同じ犬舎出身の子を知る手掛かりになります。
        
     ☆以下の3項目は同じ欄に掲載されるので、目安としては、30文字×9行以内にすると見やすいです。それ以上だと名簿の字がかなり小さくなります。
      ・愛犬の紹介文(○○系、特徴、愛犬の長所・短所、アピールポイント等)
       ・・今年のテーマは、”初めてハスキーを飼うきっかけ””初参加の子の名前の由来”、ぜひ記入下さい。
      ・HP/ブログアドレス
      ・参加する方で親戚さんが分かっている方は親戚さんとの続柄など
      ・グループ名
       ※紹介タイムで一緒にステージに上がるグループは名簿の掲載場所もまとめたいのでご記入下さい。
       グループで最初に申し込む方が、グループのワンコの名前を予め連絡してくれると名簿作成がスムーズにいきます。グループみんなが同時期に申し込むのは難しいと思いますので、ご協力をお願い致します。

     ※個人情報になるので住所・携帯・PCアドレス・名刺等の交換は個々でお願いします。

     ※過去に参加して下さった方も、新たな写真と新たな紹介文を書いて下さい。プロフィールは、初めて会う方との会話のキッカケにもなりますので、練ってお書き下さい(^^)

     ☆送られた参加ワンちゃんの写真とプロフィールから名簿を作成します。
      名簿に力を入れるのも『ハスキーまみれ委員会』のオフ会なので、ぜひご協力下さい。
      印刷は業者にお願いしておりますので、中綴りの良い感じの名簿になっております(^^)
      フリーペーパーみたいな感じの仕上がりです。永久保存かな(笑

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆      

  ※申し込みの前に、上記の記入方法を必ずご確認下さい!!
  ※1頭につき一つプロフィールを作成して下さい。
   並列での記述、エクセルの表への貼り付けはお止め下さい。


*-↓↓------ 申込(雛形)----------↓↓----------------------------------------------*
【プロフィール】
  ・参加ワンコ名:         ハス以外の家族犬は犬種: 
  ・性別:
  ・生年月日: 
  ・年齢:  歳
  ・毛色:
  ・目色:
  ・オーナー:
  ・居住地: 
  ・出身犬舎名:
  ・愛犬の紹介文 / HP or ブログアドレス/ 親戚さん:
  ・グループ名:
*-↑↑------ 申込(雛形)----------↑↑----------------------------------------------*

7)タイムスケジュールについては後日、当オフ会のFaceBookのグループイベントで詳細を発表します。
  ほぼ50m走やワンコ紹介(ワンコも人もコスプレOK)等の時間があります。

8)Woofへの宿泊希望について

 12/1、12/2にWoofへの宿泊希望の方は、FaceBook内で申し込んで下さい。
 限られた部屋数なので、ご希望に沿えない場合もあります。喫煙可能部屋が空いておりますので、こちらを希望の方は比較的予約を取り易いです。
 前夜祭、後夜祭をみんなで楽しみましょう♪         

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 秋の一歩手前と残暑のスイー... | トップ |   
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしえてください。 (大矢)
2018-10-03 20:42:36
フェイスブック以外の申し込み方法がわかりません。
今までの通りで申し込み方法で出来る方法をおしえてください。
こんばんは (風雅パパ)
2018-10-03 23:45:36
>>大矢さん
こんばんは。
今年は、フェイスブックだけでの申し込みとなっております。
ただ、今までに参加したことがある方には別の方法を考えたいと思っております。
私か、とりゅふママかサラママに連絡を取ることは可能でしょうか。直接出なくても、お知り合いの方経由でも構いません。私の記憶違いでなければ、琵琶湖近辺にご友人がいたような。違う大矢さんだったら申し訳ありません。
フェイスブックでの申し込みは初めてなもので、あまりにもフェイスブック以外での申し込み希望が多いようであれば何か考えないといけないとは思っております。
とりあえず、ご友人経由でご連絡下さい。
ご面倒をおかけします。
おしえてください。その2 (大矢)
2018-10-04 21:45:43
第4回、6回、昨年の11回と参加してます。
フェイスブック以外の参加方法ができましたらここでお知らせください。
ちょくちょく覗くようにします。
ハスまみれ申込について (Unknown)
2018-10-05 14:27:19
こんにちは。
ハスまみれ申込について (タカヤマ)
2018-10-05 14:45:27
こんにちは。

お疲れ様です、お世話になります。

すみません…中途半端なコメントを送ってしまいました。

私もフェイスブック以外での申込を希望しております。

連絡方法がこちらのコメント投稿しかなく お手数ですが宜しくお願い致します。
Unknown (風雅パパ)
2018-10-06 07:14:38
>大矢さん
>タカヤマさん
コメントありがとうございます。
FaceBook以外の申し込みに関しては検討致します。
ただ、前回までのメールでの受付では、最近になって問題が多いので今回のような対応にいたしました。
どのような受付にするかは、このブログでお知らせ致します。
応募期間は月末の1週間程度で短く行うと思います。あらかじめご準備をお願い致します。
Unknown (タカヤマ)
2018-10-08 14:44:00
お忙しい中 お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
ご連絡を頂きました期間に申込できるように致します。
ご連絡ありがとうございました。
参加表明について (武内)
2018-10-16 14:48:17
私もフェイスブック以外での申込希望です。
フェイスブック以外でも対応頂けるとの事でありがとうございます。まめにブログチェックします。その際は宜しくお願いします。
12回ハスキーオフ会にエントリー (深澤三郎)
2018-10-18 17:48:49
すいませんぺぺの写真が取り出せないので2.3日時間ください
写真の添付の仕方お確認してぺぺのプロフィールと送ります
   お手数掛けてすいません。
参加申し込みに (石井 銀太郎)
2018-10-18 20:00:05
フェイスブック以外の申し込み希望です。

よろしくお願いします。

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事