fufu~in shanghai~

てづくりで、上海の毎日をちょっと楽しく。

作家紹介★loskagos

2016-01-20 00:00:00 | fufu shop 作家紹介
こんにちは。手作り石けんのloskagosです。
お肌に優しい石けんを手間ひまかけて手作りしています。
今回も沢山作りました。



前回お問い合わせの多かった「はちみつ石けん」や
「ゴートミルク石けん」に加え、新作も準備しております。



高麗人蔘エキスを配合した石けんです。

また、今回のハンドクリームは幾つか「当たり」を入れました。
「当たり」は、石けんとハンドクリームセットをプレゼント。
(引換券が入っているので、後日ヤマトマーケティングギャラリーに
受け取りにいらしてください)



タティングとフェルトのアクセサリーも少し作りました。

当日、会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る