fufu~in shanghai~

てづくりで、上海の毎日をちょっと楽しく。

小さいサイズ

2012-09-06 10:57:33 | 過去記事

こんにちは、peace*graceです。

夏休み前はうるさいほどのセミの声だったのに、今朝子供を送った後歩いていて聞こえてきたのは

「リーンリーンリーン・・・」。

季節は、だんだん秋へとうつっているんですね。

 

いつも使っていたコースター、使ってるうちにちょっとくたびれてきたな・・・ということで、編んでみました。

いつもより小さめの、直径6センチ。小さいのもかわいいかな、と思って途中でやめたら・・・・可愛く仕上がりました♪

イベントに出させていただいてるサイズと比べると

茶色が、よく編むサイズです。小さい~。

手前の帽子のストラップ、こちらは直径3センチ!娘のお友達ママからのオーダーです。

 

コースターって、選ぶ糸の色や素材、編み方で随分違う雰囲気を楽しめるので、編んでて楽しい!

勢いに乗ってたくさん編めるかな??

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿