fufu~in shanghai~

てづくりで、上海の毎日をちょっと楽しく。

第10回fufu shop ありがとうございました!!

2011-11-27 07:51:00 | ごあいさつ

先日、無事に第10回fufu shopが終了しました!

今回はfufu初のガーデンで・・・。当日のお天気がメンバー一同、本当に心配でしたが、

当日はお天気に恵まれ、メンバーは朝早くから各テーブルの準備。緑いっぱいの素敵なガーデンです。

まだまだみんな準備に追われている、1時間前から待ってくださるお客様の列ができ始め・・・

あっというまに長い行列に!朝寒い中、本当にありがとうございました!!

 

季節柄、クリスマスグッズやあったか素材のものも多く、ずっと屋外にいた私たちも、見ているだけで「あったか~♪」な気持ちになれました。

1つひとつ気持ちを込めて出来上がった作品たち・・・。

どんな小さな作品でも愛おしく、みなさんの「お気に入り」になってくれたら本当に嬉しいです。

そんな作品たち&当日の様子、これから少しずつブログで紹介していきますね!お楽しみに~♪♪

 

次のイベントでも、またお会いできるのをメンバー一同、楽しみにしています!

本当にありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿