華☆華☆華

風華と一緒♪♪

 ♪みんなでお出掛け♪

2009年09月25日 | 
   シルバーウィークはお出掛けしましたかぁ~?
   我が家はふふパパのお休みが無かったので
   お家でのんびり~

   ねね達は来週から中間試験もあるのでお休みがあっても
   お出掛け出来なかったんですけどねぇ~

   それなら近場にお出掛け~~と言う事で
   ふふママの妹家族・ふふママの父・ふふママ母
   ねね達・風ちゃんでピクニックにいきましたぁ~


   
  

   車で30分の場所にある海沿いの公園です

   風ちゃんもお散歩でよくきますねぇ~

   
   


   みんなでお弁当を食べましたよぉ~


   


   ふふママの妹の子  にいにい達です・・・

   にいにい 遊びたいでしゅ・・・


   


   芝生の前は海なんです・・・

   お天気も良いので釣りをしてる人も多いですねぇ~

 
   


   にいにい達ももちろん水遊び・・・

   小さいねね・・・心配そうです・・・

   ママ~ 私も遊びたいでしゅ


   さあ~ ソフトクリームを食べに行くよぉ~


   

 
   みんなぁ~美味しいですかぁ~

   ここのソフトクリーム・・・美味しいのよねぇ~


   


   みんなでパチッ

   楽しかったねぇ~


   最後まで読んでくれてありがとうでしゅ

   コメントポチッありがとうでしゅ


        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-09-25 20:23:23
シルバーウィークはお休みなしでした 涙
近場でお出かけもイイですよね~♪
しかも、こんな素敵な所でっいいなぁ~
みんな楽しそうですねヾ(=^▽^=)ノ
この間サイズお伺いしたのですが、
風ちゃんて小さいんですねぇ~っ!
アーニーがかなり大きく見えました 笑
返信する
Unknown (まあちゃん)
2009-09-26 00:38:39
広くて、芝生に海もあって、素敵な所ですね!
30分位でこれるなんて、お散歩には最適じゃないですか。(^^)
外で食べるお弁当は、美味しいですよね~。
お弁当は、手作りですか?
ソフトクリームも美味しそう♪
つい甘いものに目がいってしまいます。(笑)
風ちゃんは、海には入らなかったのかな。
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-09-26 15:09:02
うちもSWはずっと家でしたよー♪
芝生の前が海なんて!
素敵な公園~♪♪
お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒で
風華ちゃんも嬉しいですね~♪♪
返信する
ゆうさんへ (ふふママ)
2009-09-30 11:11:30
ゆうさんのお休み無かったんですねぇ~
ご苦労さまでしたぁ~
近場で海・山・沢山ありますよぉ~
・・・かなりの田舎です・・・
子供達も楽しめたようですが・・・
風華が1番喜んでたようです・・・

小さいですかぁ~!?
最近メタボ気味なんですよぉ~
アーニーちゃんは風華より大きいですか!?
アーニーちゃんも小さく見えますよぉ~
返信する
まあちゃんさんへ (ふふママ)
2009-09-30 11:18:44
お散歩するにはとても気持ちの良い場所ですよぉ~
ただ美味しいソフトクリームがあるので・・・
ダイエット中の時は辛いです・・・
お弁当ですかぁ~!?
きゃ~~コンビに弁当ですよぉ~
手作りは・・・特別な時だけです・・・(笑)
風華も水遊びしたので・・・そのままお風呂に直行でしたぁ~
返信する
きなこママさんへ (ふふママ)
2009-09-30 11:24:35
シルバーウィークはどこも人が多いようでしたねぇ~
ここはお散歩も出来るし海も見えるしお気に入りの場所なんですよぉ~
しかも・・・駐車場も無料なんですよ・・・
ちゃん達は子供が好きですよねぇ~
風華も甥っ子達・娘達が一緒でご機嫌でしたぁ~
返信する
シルバーウィーク?? (Ladymusicまま)
2009-10-01 08:19:16
って何?としばらく分からなかったLadyままです。PEDIが具合が悪いので、直接こちらのブログに遊びにきてみました~Y(^^)Y
30分でいける公園・・・南国にある木がはえてる~~とそこにショック(--;
ソフトクリームがおいしそう~~にまたショック(`_`;
いいなぁ~~(^^)私も一日だけアウトレットへ行って、買い物したけれど、息子が機嫌が悪くてぐったり・・・お年頃って大変です(TT)
返信する
Ladymucisままさんへ (ふふママ)
2009-10-02 12:20:49
Ladymucisままさ~~ん!!!
良かったぁ~~
ままさん所に遊びに行こうとしたら
つながらなくて心配してましたぁ~
やっぱりPEDIおかしいですよねぇ~
良かったぁ~私の所だけかと思ってました・・・

あらら・・・お兄ちゃんご機嫌斜めでしたかぁ~
我が家のねね達も自分の物を買ったら
すぐ帰ろうアピールをしますよぉ~
ママも見たい物沢山有るのにぃ~!!!って感じです。
ほんとお年頃って大変ですねぇ~
返信する
Unknown (コタコタ)
2009-10-02 22:20:00
芝生の前が海で
その海にまだ入れちゃうなんてステキ~~~!!
北海道は紅葉まで始まるくらい
朝夕は気温が低いです(泣)
風華ちゃん、皆で楽しいお休みでしたね♪
返信する
Unknown (ぷたまま)
2009-10-02 22:34:23
ピクニックたのしそう!
ひろーい公園が近くにあると遊びにいくのにいいですよね~
我が家もお母さんに息子を預かってもらってぷたと一緒に少しだけ公園に遊びにいきました♪
早く息子も一緒にピクニックにいきたいです!
風華ちゃんもみんなでおでかけできて楽しかったでしょうね☆
返信する