華☆華☆華

風華と一緒♪♪

 Suzy's Zoo

2009年10月06日 | 
         新型インフルエンザが猛威をふるっていますが・・・
         皆さんのお住まいの近くは大丈夫ですかぁ~!?

         大きいねね 修学旅行がのびのびになってて
         来週予定されてるけど 大丈夫かなぁ~

         今週から生徒全員 マスク着用になったし・・・

         ギリギリでキャンセルになったら
         キャンセル料取られて戻ってこないみたいです・・・

         早く予防接種出来るといいのになぁ~
         皆さんも気をつけてくださいねぇ~

 
  
       
         だいぶ前の事ですが・・・9月はふふママの誕生日月でした
         また1つ歳をとってしまいました・・・
        
         いつもは皆でお祝いしてくれるのですが・・・
         この時 ふふママ扁桃腺を腫らして寝込んでた時で
         後日皆がプレゼントをくれましたぁ~


         


         最近好きではまっているスージーズのブーフの
         ぬいぐるみとマグカップです・・・

         ねね達も大好きなキャラクターですが
         アラフォーのふふママも可愛い物は大好きです・・・


         そしてこの方も大好きのようで・・・


         


         ブーフちゃん大好きな風ちゃんでした・・・ 
         風ちゃん それママのだからねぇ~
         


         


         ブーフちゃん・ケアベアちゃんグッズ増えてますねぇ~


         みんな ありがとうねぇ~        

          
         


         私が全部貰ったでしゅよぉ~
         あらら・・・

         
         最後まで読んでくれて感謝でしゅ
         いつもコメントポチッ感謝でしゅ

          
          
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2009-10-07 22:41:09
ふふママさん、お誕生日おめでとうございます!!
私も先週誕生日だったんですよー。
ホントに、一つ歳をとるのもいやですね。。。
クマさんのぬいぐるみとカップと可愛いプレゼントがたくさんですね~。
あれれ、風ちゃんに取られちゃったかな~。(^^)

私もちょっと風邪をひいてしまいました。
ふふママさんも気を付けてくださいね!
応援ポチ♪
返信する
Unknown (u*ca)
2009-10-08 09:43:24
こんにちは^^
初めて書き込みします♪
お誕生日だったのですね~おめでとうございます^^
風華ちゃん、とっても可愛いですね。
ぬいぐるみと同じくらいの大きさっていいなぁ。。。
うちの子は重くて片手で抱けないので^^;


今回ブログの感謝企画に参加していただいてありがとうございました。
今回は残念でしたが次回企画時にはまた参加してくださいね^^
返信する
Unknown (ゆう)
2009-10-08 14:13:55
お誕生日おめでとうございます!
娘さん達からのプレゼント可愛いですね♪
ブーフは風ちゃんと似てる ポッ
風ちゃんに取られないようにしないとですね 笑
台風は大丈夫でしたか??
インフルエンザも流行ってるので、
ふふママさんも気をつけて下さいねっ!
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-10-08 21:38:24
お誕生日おめでとうございます♪♪
うちの母も、9月生まれです(^^)
プレゼントかわいいですね~!
でも、風華ちゃんも欲しいのね!
もみじみたいに、振り回して壊しちゃダメよ~笑
返信する
Unknown (ぷたまま)
2009-10-09 17:10:56
ふふママさん、お誕生日おめでとうございます!
ブーフちゃんかわいいですよね~
かわいいものはいくつになっても持っていたいですよねぇ♪
あたしも年々ラブリーなものが増えていってます・・・(旦那さんにはもう辞めたら~っていわれます↓)

インフルエンザ怖いですよね!
せっかくの修学旅行いけるといいですね。

返信する
まあちゃんさんへ (ふふママ)
2009-10-09 21:30:37
ありがとうございます・・・
うわぁ~まあちゃんさんもですかぁ~!?
お誕生日おめでとうございます
ラムジー君アンジュ君と一緒にお祝いですねぇ~

風邪ですかぁ~辛いですねぇ~
朝晩寒くなったから風邪引きやすいですよね。
お大事にされてくださいねぇ~
返信する
u*caさんへ (ふふママ)
2009-10-09 21:38:37
うわぁ~u*caさん 訪問ありがとうございます・・・

先日の感謝企画 楽しかったです
また 遊びに行かせてくださいねぇ~
可愛いハンコも楽しみにしてま~す

返信する
ゆうさんへ (ふふママ)
2009-10-09 21:47:11
ありがとうございます・・・
年甲斐も無く可愛いものが好きで・・・
ブーフちゃんは風華に取られないように・・・
隠してます・・・(笑)

台風は何とか大丈夫でした。
ゆうさんの所は大丈夫でしたか~!?
ほんとインフルエンザも怖いですねぇ~
ゆうさんも気をつけてくださいねぇ~
返信する
きなこママさんへ (ふふママ)
2009-10-09 21:52:04
ありがとうございます
きなこママさんのお母様も9月ですかぁ~
お誕生日おめでとうざいます

風華も大好きなブーフちゃんのぬいぐるみ
気がついたら ブンブン振り回しているので・・・
こっそり隠してます・・・
あらら・・・もみじちゃんもブンブンするのねぇ~
返信する
ぷたままさんへ (ふふママ)
2009-10-09 22:00:26
ありがとうございます・・・
年甲斐も無く可愛い物が好きで・・・
持ち歩く物は恥ずかしい・・・!!!
(なんて娘達の反対が大きいかなぁ~)ので
家でこっそり見て楽しんで癒されてます・・・
ぷたままさんは まだまだ若いし可愛いし
持っててもOKよぉ~
返信する