思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

いまいちエンジンがかからない!(^^)!

2011年03月02日 22時25分10秒 | 日記
楽しかった伊豆一泊の同窓会旅行の思い出をチョットだけ・・・

久しぶりに会った人たちとお喋りタイム?お食事タイム?




宴も盛り上がり 地元の人の余興もあり、    

                          


余りの可笑しさに笑い 皆で昔に返って踊り・・・





お部屋に帰ってからもお喋りが続いたがいつの間にか


次の日は、堂ケ島で洞くつめぐりの遊覧船にものり、かつらぎ山パークでロープウェイにも乗ったが、


伊勢志摩の風光明媚に恵まれた所で育った私達は、景色に感動することはなかった


 


                      






楽しかった旅行も終わり、今日は来月の“母の日”アレンジをどうするか

あれや~これやと花材を合わせ・・・やっと形が決まりかけたが・・・???


       明日にしよう~と!!   早々に終わってしまった



気分転換にお庭にでると暖かくなったからかメダカさんも水辺を泳いでいた


                    


冬の寒さをしのいだ可愛いメダカさん~もうすぐ春ですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿