思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

柏レイソル

2012年01月19日 20時13分23秒 | アレンジ
今年の初め・・・

「お友達に柏レイソル大好きな方がいるのでイエローカラーをメインにしたアレンジを

プレゼントしたいので作れる?」と、

いつもいらしてくださるishiguroさんから連絡があり、

早速PCで検索したところ、柏レイソルのユニフォームは本当に綺麗なイエロー系


そして今日こんな感じで出来上がりました





ishiguroさんは今週初めにも、今月の教室のカレイドミラーのアレンジを作られプレゼントされるとか・・・

お花を頂くお友達は幸せですよね~


昨日はお出かけしたついでに某お花屋さんに目の保養に寄ったら、店頭にクリスマスローズが・・・

わぁ欲しい~と思ったが・・・・

何と一鉢7,800円

わぁ~高すぎ~無理・・無理と諦めて、でもでも~と

シュガーバイン達を買って帰りました





以前は私が住む近くにもあったショップですが、数年前に火事で全焼


今は天白区の植田まで時々出かけては気持ちを癒し、好きなお花を買って満たされて帰って来ます。。。

我が家のニゲルはまだ咲かない~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿