思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

お庭の様子

2013年02月17日 19時14分32秒 | お庭の様子
昨日も・・今日も・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は寒さに負けないパワーのみなぎる教室でした

何であんなに次々と面白い話が出てくるのか??? ビデオを撮って投稿したいくらい面白い教室でした

し・あ・わ・せ

昨日は昨年11月に結婚した甥夫婦が我が家に遊びに来ました

若い人には若い人を・・・と、娘夫婦も呼んで一緒に食事。

メニューはパエリアとカルパッチョ

デザートはオット様の手作りのティラミスと珈琲


若い人同士話も弾み、2年前にマイホームを建てた娘が、

もうすぐマイホームができる甥に色々体験談とアドバイス

小さい頃から仲が良かっただけに久しぶりに会って楽しそうに会話が弾んでいました。


甥は背も高くハンサム~

お嫁さんは日本的な美人でおっとりしている風にも見えるがしっかりした感じの優しい娘さん。

得意の英語を生かしてお仕事も頑張り聞くだけでも才女

とても幸せそうなお似合いのカップルでした

いつまでも仲良くお幸せに~



さて寒い~寒い~我が家のお庭は

寒さに負けじとやっとクリスマスローズ“ニゲル”が一輪咲き始めました





昨年、植え替えた後に残っていたのか頑張って一輪の花をつけている小さなクリスマスローズ。。。





他にも蕾が膨らみ始めて寒さの中で頑張っているよと!!





咲かないのかなぁ~と少し諦めていたけどやっと花芽が伸び始めたプリムラ・マラコイデス




昨年末にハボタンにラメをつけてキラキラさせたのが今も綺麗なままで・・





寒さの中・・少しずつ春を待っている花。。。

春はそこまで・・来ているかな!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿