思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

汗・・・汗・・・汗

2012年10月12日 16時59分13秒 | アレンジ
今日の朝の室温は21.4℃ 夕方5時現在の室温は22.7℃ 外は風強し~

夕方は一枚上着が必要と天気予報で言っていたけど本当に一気に涼しくなった今日~


そんな涼しさの中で私は・・・汗・・・汗・・・汗


始まりは良かった

しかし時間が経つと無口になり必死


バラのメリアにリボンを入れるのが難しい~~~と!!

あっちに行ったりこちらに来たり、「チョットそのまま待って・・・」と。

少し手助けをしながら出来上がりました


satomiさんはバラを真ん中に・・・




syukoさんは右上に・・・





見本の黒のフレームでなくお部屋に合わせて白のフレームがご希望で

出来上がったのは爽やかなアレンジでした(ホッ)

花びらを貼り合わせていくのもバラの形を意識しながら・・

その上、リボンのワイヤーが抜けないように気をつけながら・・

難しいアレンジでしたが出来上がりは写真よりもステキでした

お二人ともお疲れ様でした( _ _ )..........o




最新の画像もっと見る

コメントを投稿