思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

若いっていいね~

2011年05月25日 22時50分15秒 | アレンジ
今日は日進市から若いママさん3名のお客様・・・

車のナンバーの話になり、先日出かけた際、前の車のナンバーが1165だったの!!

私は≪いい老後≫だと直ぐにピーンときたね。。。と言ったら、

オット様は「うぅ~ん」と!!  そして直ぐに「若い人が運転していたよ」と反撃してきたのよ・・・と!!


よく1122って見るよね~1188とか~

それってさぁ○○○○○。。。。。。

後は言えない“世にも怖い話”に発展したから


1122って堂々と付けれる夫婦かぁ~我が家は付けれないわ


話に花が咲き、アレンジは難しいと言いながら三人様のアレンジも出来上がり

アッと言う間の楽しい3時間でした


午後からはご注文の新築祝いのアレンジ作り

新築のお玄関は明るく廊下はクリーム色の大理石。北玄関なので陽が当らないから

深紅のバラを使ったプリザのアレンジを贈りたいと・・・



            

大理石・・・深紅のバラ・・・こんなのが出来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿