思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

竜泉寺の湯

2015年07月17日 19時56分25秒 | 日記
ゆっくり台風11号・・・

台風の日の今日・・・何も予定がなくオット様と顔を合わせているのも・・

と。。。今日は近くのお風呂屋さんへ行ってきました。


ここは三河の別天地~~竜泉寺の湯のCMでお馴染の お風呂屋さん

岩盤浴、露天風呂、サウナもあり一日ゆっくりと体中の毒素を抜き

あ~すっきり!!


台風の風にも負けずお庭では・・・

アンゲロニアが咲きいています。。。

この子いつ我が家に来たの?昨年は咲かなかったのに




クレマチスも切り戻したらまたまた咲き始めました




ブーゲンビリアも・・・




5月に買ったブーゲンビリアとは花の色が違います。




花を見ていて今まで以上に癒される日でした。


今月になってからお客様のご主人・・娘のお舅さんと相次いでお亡くなりになり寂しく慌ただしい日が過ぎていきました。

娘のお舅さんには美味しいものを食べに連れて行ってもらったり、ご一緒に旅行をしたり・・・と思い出がいっぱい。

寂しいお見送りをしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿