思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

耳鼻咽喉科

2011年11月28日 20時23分51秒 | アレンジ
今日は久々に予定のない一日・・・

以前から調子の悪かった耳の治療に、始めて行った愛知警察の北側にある“○○ファミリー耳鼻咽喉科”

耳とか鼻って治療してもらうのが何とも言えない怖さがあるのは私だけ???

それが・・・先生の治療は全然痛くないし上手、そして説明の優しさ

暫く通院することになりましたが、朝の憂鬱さが消えて何となくホッとした一日でした


そして午後からは来月1日におこなう小学校の20名様の出張教室の準備・・・

長谷川新聞店のHAPPY講座の人数が確定したので花材の準備・・・

HAPPY講座も6名募集させて頂いたところ11名様の申し込みがあったと聞き、

抽選結果でお断りするのは申し訳ないと、花材の追加調達をして全員ご参加頂く事になりましたm(__)m

その他にも東郷町のスパイスさんの出張教室と来月も半ば過ぎまで忙しい日が続きます



先日ご注文頂いたアレンジです



X'masカラーの花色のご注文でしたので、こんな色合いで作らせて頂きました

アレンジを受け取った方も、とても喜んで頂けたとお聞きしヨカッタ~ヨカッタ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:.'゜☆

さぁ明日も一日X’masリースの教室です

頑張ろう・・・と!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿