思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

fufuの花遊び

2013年02月05日 18時47分25秒 | アレンジ
午前中の暖かい陽射しもお昼頃から

段々と雲がかかり天気予報どおりの曇り空。。。

今日は2月になって始めての教室。

お一人様は器にイエロー系のアレンジ!! あとお二人様は今月の壁掛けアレンジ!!

お子様のお話やテレビの話でアッと言う間に時間が過ぎ、

三人とも今回が始めての方と二回目の方でしたがビックリするくらいお上手でした




さて次回の教室は・・・4月になるので母の日のプレゼントに如何かと・・・




それと今年はお雛様は???と思っていたのにお店に行ったら、

余りにも可愛く今までと違ったのがあったのでつい・・・つい・・・買ってきてしまいました

限定5名様の受付です




あと一つ見本を作る予定ですが、注文した商品が納入されてなく今しばらくお待ちください。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿