思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

PCが直った

2012年12月28日 19時41分29秒 | 日記
PCが起動しました

勿論息子にSOS。。。

ipadを使ってFacetimeで画面を見てもらい次は右クリック~次は・・・と教えてもらって直った


生活の一部としてPCとiphoneがないと不便と感じるのは、まだ若い証拠とオット様に自慢げに話すも

一旦起動しなくなるとお手上げになり「あ~もうPCも使えないかも」と現実を認識。


頼りになる息子、娘を持ち困った際はいつも助けてくれる事に感謝しながら

PCで頭を使いボケ防止するのも子供孝行かと・・・



それにしても寒い~


今日は今年最後のウォーキング

今日の歩きながらのお題は・・・


「病気になって車の運転ができなくなったら病院に行くの困るね」

「そうなったらご近所有志の会で運転できる人に頼む?」

「また電話掛かってきたなんて言われたりしてね

と、色々な話をしながら先ずは足腰を鍛えなくちゃね・・・と


ウォーキングから帰ってお庭の様子をみると、

寒さの中で、クリスマスローズ“ニゲル”に花芽が付きました





オリエンタリスも新しい葉が・・・




寒さに負けず頑張っているクリスマスローズ!!

年明けが楽しみです













最新の画像もっと見る

コメントを投稿