思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

嬉しかった~♪

2011年03月04日 22時15分07秒 | 日記
寒かった!(^^)!

風がビュー~ビュー!!枯葉がカラカラ~!! 冬じゃないのに

本当に“いつまで寒いの”と思いながらも、近所で見つけた小さな春




梅の小枝にウグイスが・・・なんて事ないけどチョット良い感じでした



今日は寒さに負けずホッとする嬉しい事が・・・

夕方の事!! ピンポ~ンとチャイムが鳴り、出て見るとfufuの教室を始めた頃にいらしてくださっていた

Mさんが「先生ご無沙汰しています」と。

久しぶりに今どんなのを作っているのか見たいといらしてくださって春のリースを見て素敵~、

ご注文で作っているアレンジを見て素敵~と。

暫くぶりなので色々と話していたら、またピンポ~ンと!!


今度は偶然にも同じ職場のKさんがいらして二人であれ~まぁ~


fufuを始めて3年4ヶ月・・・毎月いらしてくださる方に感謝することは勿論の事ですが、たまに思い出して来てくれる方が

いらっしゃるのは本当に嬉しい事です。。。ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fufuさんへ (supli)
2011-03-06 08:44:11
ほんと、寒いんだか暖かいんだかよくわからない日が続きますね

私は四季の中で春が大好きです

お久しぶりのお客様の登場で、fufuにも春が訪れた感じですね

春セール、楽しみにしています
返信する
supliさんへ (fufu)
2011-03-10 21:22:03
コメント頂いたのを気がつかずごめんなさい
春のセールの商品が少しずつ入荷し始めています
今回はお楽しみ抽選会など企画しておりますので是非・・・是非いらしてくださいね
返信する

コメントを投稿