思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

今日から教室

2011年11月14日 18時44分36秒 | アレンジ
昨日の疲れを少し引きずりながら今日はお教室

午前中は3名様がリースを作られ、午後からは2名様がワイヤーハンギングの寄せ植え


私ってタフだな~と思いながらもお昼御飯を食べながらファ~と大きな欠伸!!



今日いらした方は今月の花材でご予約頂いた方が作られましたが、皆さんそれぞれの出来上がりで素敵でした


そして先日は、リースのダリアが既に完売した為、別のポインセチアで作られたsatomiさんのリースも素敵でした





やはりX’masはリースが良いですね~



今回のセールで作ったリースも一つを残し全てお嫁に行ってしまったし・・・

今、残っているリースはキラキラしてとってもゴージャスなリースです(*^_^*)



どなたかいりませんか~飾ってみませんか~超お買い得2,000円に値下げしましたよ(^_-)-☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿