思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

嬉しい一日の始まり・・・

2012年09月13日 21時48分45秒 | 日記
残暑厳しい一日でした(汗)

朝一番に嬉しい電話が・・

ペン習字でご一緒している方が、お母様のお誕生日プレゼントのアレンジを頼みたいと・・・

夕方打ち合わせにいらしてくださった際、

「お母様にご自分で作られてプレゼントしたら喜ばれますよ~」

「え~始めてでもできるかしら~でも私が作ったのよ・・・って言えば涙ながらに喜ぶかも・・」

と、言うことで今度いらしてくださる事になりアレンジ初挑戦される事になりました!!


朝一番で元気を貰ったので、さぁ今日も頑張るわと気分良し・・・。


今日のお客様も先月はお休みされたので、ご挨拶は 「お久しぶり~」で始まり、

日頃のストレスを解消されたのか、お帰りは「あーーーすっきりした。また来月を楽しみにしています~」と!!


fufuで色々な会話を楽しみ名前のとおり“ふふっ”って笑ってお帰りになられるのをお見送りすると

“あ~良かった”と疲れもぶっ飛びホッとする私でしたo(*^ー^*)o



そんな一日の始まりが良かったのか、長谷川新聞店のHAPPY講座の募集が今日の新聞の折込チラシに・・・

来月の講座をfufuが担当させて頂くのですが、

早速多数の方から応募があり出足好調と担当者の方から連絡があり♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ ヤッターッ

地域の皆さんに感謝すると共に、長谷川新聞店の担当者Kさんにもお声掛けていただき感謝です!!



そして昨日アレンジを楽しまれたsatomiさんから、お玄関のドアに掛けてみました・・と写メが送られてきました。

素敵なドアだからアレンジも映えること・・・

ご本人様の了解の元に添付させて頂きました




気に入って頂けたから写真を撮って送ってくださるお気持ちが・・・嬉しいです。。。



今週は教室も忙しく、ご注文アレンジも作り、打ち合わせも二つあり・・と結構忙しく一日が過ぎていきます。。。

ぼぉーーとしているのが嫌いな私は幸せな毎日です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿