思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

H27年2月の教室のご案内

2015年01月11日 18時44分47秒 | アレンジ
今日は鏡開き~~

我が家はお昼におぜんざいでいただきました。



そして世間は三連休ですが、我が家は毎日静かな連休~~

家の周りも静かでお子様の声が聞こえません

お休みなのに???

子供の遊ぶ声が聞こえると元気になる気がするけど、何処にいったのでしょうか?

お家の中でゲームかなぁ~



さて本題

二月の教室の見本ができあがりましたのでアップ!!アップ!!します



ワイヤーの花かごにプリザを・・・





プリザのバラがいっぱい入っています~~




サイズ:横17cm  高さ:18cm

レッスン・花材費込み 4,000円




アーティフィシャルフラワー&ハートフレームのアレンジ・・・

 

ハートフレームにはお好きな写真を飾っていただけます

一目ぼれしたリボン~




サイズ:横27cm  高さ:16cm

レッスン・花材費込み 3,800円

アップするのが遅くなって申し訳ないのですが締切は1月25日(日)とさせていただきます。

締切?合って無いようなものですが一応カッコつけて~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿