思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

はじめての遠足

2011年05月27日 21時38分22秒 | 日記
春が訪れたかと思えば、もう梅雨入り

短い春でしたね。。。


今日は雨の合間にまたまたお庭の改造~

北側の小さいお庭に植えてあるお花の移動や植替え



ジャスミンはfufuのショップの横にもあるので、北側のジャスミンはチョット可哀想だけど

新しくヤブラン、セージ、ユキノシタ、ハツユキカズラ、ミスキャンタスを植えて、

ハツユキカズラはネットに這わせるようネットも張って・・・あ~腰が痛いわ



疲れた体を引きずりながら携帯を見ると・・・疲れがぶっ飛んだ


勿論怜央クンの写メを見てのこと

今日の怜央クンは英語の歌を聴いたり、リズムに合わせて踊ったりする教室のお友達と

“はじめての遠足”に出かけたそうな。。。


そして他のお友達はみんな怖がって泣いて乗れなかったお馬さんに

ケロッとして嬉しそうに乗ったそうな。。。

人見知りもしない可愛い怜央クン  あーちゃんは馬になりたいよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿