思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

セロジネ

2015年03月25日 20時50分14秒 | お庭の様子
花冷え~

今日も寒い一日だった。

そして10年前に“愛・地球博”が開幕された日・・・

早いわ~もう10年

寒くても季節になると桜が咲き、お庭にも色々な花が咲き始めている。

今年も咲きましたセロジネの花が・・・

蕾が膨らみかけ始め、今か今かと待っていました。

朝は花が二つ、夕方は五つ・・・

明日はもっと咲いてくれるでしょう





今月のアレンジで一番人気だった時計アレンジ。。。

satomiさん作です



蝶々を隠さないように作られました

今月はあと2名で教室は終わりです。

来月は春のセール(4/24~26)の為教室はお休みです。

5月からは臨機応変の教室に変わりますが、どうぞいらしてくださいm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿