思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

クチナシのアレンジ

2015年07月04日 16時52分41秒 | アレンジ
外は雨がしとしと降っています。。。

FMを聴きながらまったりと過ごしています。。。

今日の午前中お渡ししたオルフェアレンジです。

オレンジ系のアレンジを・・・とご希望でしたのでこんな感じにしました。

季節の花・・・クチナシを入れて~~~





最後にケースに入れておリボン掛けて・・・


次はちょっとだけお礼したいので・・・とご注文頂いたミニアレンジです。

お礼にお菓子もいいけど・・・食べちゃったら終わり。

その点アレンジは残るから思いだしてもらえるしイイネ~








最後に2011/8月に作ったアレンジのリメイクです。

オレンジ系のバラがちょっと色あせたので・・・




こんな感じにしてみました・・・



シックだわ~大人だわ~

でもチョイ暗い?  心病んでる?  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿