思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

HAPPY BIRTHDAY

2015年07月06日 11時04分18秒 | 日記
KIOくん・・RINOちゃんの一歳の HAPPY BIRTHDAY




この一年・・・ママとパパは力を合わせて子育てをし、

お兄ちゃんのLEOくんも協力をし、小さく産まれた双子ちゃんが元気に育つ姿に拍手

お嫁さんが送ってくれたお誕生記念のフォトブックには可愛い孫達の姿がイッパイ










疲れたらいつでも言ってね。すぐに駆けつけるから。。。《心の中では行きた~~~いと

いつも孫達の事を思う私に届く動画や携帯の FaceTimeで話す時間はパパ、ママの優しさ!!


お休みの日にお出かけしたこんな写真も・・・




LEOくん5才やっぱり男の子・・・今はレゴとプラモデルに興味深々!!



あーちゃん 僕バットマンが欲しいのだよ・・・と。

即、持って行きたい気持ちをガマンしている  わ・た・し!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿