風の詩をきけば

ふうちゃんとうたちゃんの成長録とその他諸々

女子力アップ♪

2011年08月12日 | beauty
気がつけば9ヶ月半ぶりのブログ更新…。

最近なんとなく自分に目を向ける余裕もできてきたかな~って感じ?
ここ3ヶ月くらい、ネイルサロンに通う。

ネイルが変わったとき、ふうちゃんは気づくのが早い。
「キラキラいいな~、ふうちゃんもやりたいーーー!!!」

うたちゃんは赤いフットネイルを見ると「イタイイタイね~。」
いや、痛くないよ~

今回は落ち着いた感じのベージュピンクのワンカラーに、ストーンアートを2本。
ハートのアートがふうちゃんに大好評。
女の子はキラキラ、ハート、お花、りぼん…が大好きだもんね。




そして、つい先日はまつ毛エクステに初挑戦。
これはすごいっ目力が一気にアップ
つけまつ毛と違って、思ったより全然ナチュラルだし

でもこれって中毒性(?)があって、どんどんエスカレートするとか。
どんどんボリューミーなまつ毛になっていく人が多いらいしい…。
気をつけよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。