『コダワリの女のひとりごと』

鉄道と世界遺産とご当地グルメ、地酒とスイーツが好き💛365日旅したいフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

自分に勝ちたい!ゲン担ぎで「カツカレー」@天馬 新百合ヶ丘

2018-08-17 | 食 B級・チェーン店

先日、新百合丘へ久しぶりに行ってきました。
台風のすごい日で、面倒なのでOPAの中にあるカレー屋さんでランチ。

新百合丘はグルメ友さんと、モンブランを食べに行ったり、しょうがのお料理を食べに行ったり、願いが叶うカレーを食べに行ったこともあるので、何度か行ったことがあります。

田園ポテトもあるし、いろいろと気になるお店もあったけれど、何分台風なので用事が終わるとそそくさと帰りました。

初めて新百合丘へ行ったのは8年くらい前でしたが、最後に新百合丘へ行ってから3~4年くらい経つと思います。
(調べたら5年前でした!)
当時なかったカレー屋さんがあったので入ってみたのです。


美味しそうなカレーがいろいろあったのですが、ゲン担ぎでカツカレー。

自分に勝ちたい!
と気弱になっていたので、ブロガーなのに写真映えを気にせずカツカレーという男子ぽいメニュー。


メニュー表の写真通りの殺風景な見た目で、あ~やっぱり女子っぽい野菜カレーとかハーフ&ハーフにすべきたったか。。。女子力ゼロ💦




カレーの辛さは中辛にしましたが意外としっかり辛かったです。
自分のお腹はカツで大満足ですが、具沢山のよくばりカレーがビジュアル的にはよかったかな。

焼きカレーが食べたかったんですが、時間がかかると困るので早くできるものを選んだのだけど。。。

天馬さんに入ってから「願いが叶うカレー」もよかったかなぁ。

と、思ったりもしましたが、やっぱりハーブカレーより普通のカレーがよかった♪
入ったことのないお店だし結果的によかった♪


OPAはいろんなとこにあるけれど、新百合のOPAに入っているお店は楽しくて好き💛

天馬 新百合ヶ丘オーパ店
044-322-0151
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-1-1 OPA新百合ヶ丘 B1F
交通手段
新百合ケ丘駅から96m
営業時間 10:00~21:00
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« かき氷『織部』とサイフォン... | トップ | 神保町といえばボンデイ!初... »
最近の画像もっと見る

食 B級・チェーン店」カテゴリの最新記事