コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

函館からグッドモーニング♪

2014-08-13 | リアルタイム

函館に帰って来てます。
お盆ということて、飛行機もなかなか取れませんでした。

お盆は避けて、下旬に帰る予定だったのですが、急遽帰る必要があり帰省しました。






せっかくなので函館朝市のきくよ食堂で巴丼は食べました。





北海道の夏は人気の観光地であり、お盆も重なり、来る時も飛行機が全然取れなくて大変でしたが、帰りの飛行機が取れず、帰りは鉄道。
新青森から東北新幹線はやぶさで帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプル女子会22☆ルクエ ... | トップ | ミシュラン三ツ星 函館山夜景... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リアルタイム」カテゴリの最新記事