コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

付録につられて 25ans 11月号も購入(^^;;

2010-09-29 | 映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌

ルブタンのシューズバッグというのでこれは買いでしょ!!

クリスチャンルブタンのパンプスが大好きで自己破産したOLの話は小説だったろうか??素敵なルブタンの靴に虜になる気持ちはわかります。




980円の雑誌の付録で、クリスチャンルブタンのシューズバックが買えると思おうとすごいラッキー。

雑誌の中身も11月号はなかなかよいです。

昔は定期購読していた25ansも、買わなくなってからもう数年経ちます。
雑誌を改めて読んで思ったけれど、どうやら私は創刊号から8年くらい定期購読していたことを知る。

最近は雑誌を定期購読することがなくなったけれど

前回、付録がイマイチだったこともあってしばらく避けていたけれど、今回はgooです。



シューズバック以外、ランドリーバックなど、こういう軽いバックはスーツケースの中の区分けに便利です。
ルブタンとはいきませんんがパンプスも持参するので、トラベラーには嬉しいシューズバック。

付録につられて 25ans 11月号も購入(^^;;

いつもクリックありがとうございます!
 食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティ×サマンサタバサのリバ... | トップ | The Premium Roll ~MOMO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (fuwari)
2010-09-30 00:18:21
こんばんは☆

最近は「付録が付いていない女性向け雑誌はナイ」っていうくらいに付録が大流行ですよね~。付録買いもありかなと思うことが多々あります(^^;)

このシューズバッグもとっても素敵…25ans、年齢的にもライフスタイル的にも無縁ではありますがひかれます(笑)

話は変わりますが、ブログをリンクさせていただいても宜しいですか?宜しくお願いします。
付録 (Fue☆fuwariさんへ)
2010-09-30 11:12:04
最近は雑誌の内容よりも付録を重視しちゃいますよね~。
11月は各社力がはいっているのか、どれもこれも欲しい!っ思いました。

昔は数誌購読していて月1万くらい雑誌に使ってたけれど、最近はほとんど雑誌は買いません。

ブログのリンクありがとうございます。
私もリンクのブックマーク直さなきゃ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌」カテゴリの最新記事