コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

JR九州ホテル ブラッサム新宿☆レディスフロアー その2

2014-07-28 | 旅 ホテルステイ

8月8日オープンのJR九州グループホテルの首都圏第1号店である、「JR九州ホテル ブラッサム新宿」に本日もお泊りです。


レディスフロアーにツインをシングルユース。


赤がアクセントになった素敵なお部屋。
ツインのお部屋はお風呂が大きくて、お家のお風呂みたいに洗い場もちゃんあるので嬉しい。

ユニットバスと違って快適~~。


内覧会のお土産でいただいた、大分県 別府ざぼん漬 べっこうとお部屋に用意してあるコーヒーを、波佐見焼きのお茶碗でいただきます。


今日は偶然、大分県国東半島のアートのお部屋でした。


東京都庁を仰ぎながらのホテルステイ。


この前気づかなかったのだけど、レディスルームとプレミアムルームにはナノケアナイトスチーマが置かれているのだそうです。
本日はしっかり使わせていただきます。


オフロはひろびろ~~~~

 ドライヤーのナノケアで女性にまさにやさしい気遣い。


レデイスフロアーとプレミアムツインルームにのみ置かれているナノケアナイトスチーマ。
おやすみモードにして就寝。
ベッドはシモンズで、横になると嫌でも寝てしまえる寝心地のよさ。



着心地のよいパジャマも完備。



快適で居心地のいお部屋なのです。

タオルは全室今治タオル。
Wi-Fi完備なのでPC持参で来てます。

お仕事もサクサクできるインターネット回線。

そうそう、内覧会でいただいたお土産をご紹介し忘れていました。

熊本県の伝統工芸のうちわと、大分県の別府ざぼん漬け。


肥後名産 渋うちわは軽くてよくしなり風が心地よいです。

そして、前回チェックし忘れた、ランドリーや自動販売機。

コインランドリー200円。
乾燥機も同じくらいの金額。でした。

このフロアーは女性専用=女性専用ランドリー。
細部にまで女性にやさしいレディスフロアー。


ドリンク類はコンビニと同じ価格で良心的。

JR九州ですから、もちろん電子マネー、SUICA,PASMO,はやかけんなども使えます。




JR九州ホテル ブラッサム新宿☆内覧会&試泊 目次




公式サイト限定プレオープン特別宿泊プラン!
JR九州ホテル ブラッサム新宿 
2014年8月8日オープン!


東京都渋谷区代々木二丁目6-8 他 
地上16階・地下1階 
客室(240室)、レストラン(1店舗) 

★JR新宿駅南口 徒歩3分
★都営地下鉄新宿線
大江戸線新宿駅4番出口 徒歩2分


 旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
  食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日OPEN!MADISON... | トップ | うどん県☆夏のヘルシー大試食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ホテルステイ」カテゴリの最新記事