コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ふらの雪どけチーズケーキとモノクロブーのスプーン

2007-07-24 | 食 スイーツ・お菓子・パン

しつこくてごめんなさい・・・。

またしても、買ってきてしまった『ふらの雪どけチーズケーキ』なのです。

これだけをアップするのは、しつこくて気がひけるので、モノクロブーも一緒にアップです。

ブタさんも結構好きなのです。

トンでもシリーズ第3段、本日はブタさんのスプーンを買ってしまいました。

このブタさんキャラは以前からありますね。

モノクロブーというキャラであってるのかしら??

ブタさんのコースターに乗っている、トンでもないブタさんたちww

フォークもあったんですが、実用的ではないので、コーヒースプーンにして使用しようとスプーンのみ買いました。

私はコーヒーはブラック、紅茶はストレート派だし、スプーンもフォークも山ほどあるんですが・・・。

カワユス雑貨が大好き。

そして、チーズケーキも大好き

そして、こちらは、私が一番お気に入りのチーズケーキなのデス。

何度もアップしているけれど、『ふらの雪どけチーズケーキ』

これは、今まで食べたチーズケーキの中で、一番美味しいと思うのです。

ドゥーブルフロマージュ系も美味しいと思うけれど、このチーズケーキは再冷凍も可能なわけで、なんとも便利。

北海道にチーズケーキは数々あれど、レアチーズがお好きならイチオシ!!!!

私の太鼓判チーズケーキなのです。

甘いと思う方は、半解凍状態か、アイス状態で食べるとまた美味なのです。

私は半解凍状態で食べるのが一番好きなのです。

写真はちょっとまだ固いので、もう少し解けてからがおすすめ

 

にほんブログ村 スイーツブログへ   今日の順位をみる 

 

 ふらの雪どけチーズケーキも通販ありました

富良野といえばやっぱりフラノデリス!!!

 元祖 牛乳瓶プリンといえばフラノデリス

  夕張メロンもよいけれど、富良野メロンもテラウマス

フラノデリスもマンゴープリンがあるのです。

 

松任谷由美さんお気に入りの牛乳瓶プリン 

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
7/23(月) 3200 pv 810 ip 204位(821516 BLOG中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し準備始動? | トップ | 苺のタルト&和栗のモンブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事