コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【日比谷花壇】ハナノヒお花の定額アプリを購入しました。

2020-04-02 | ニュース話題
話題のサブスク、日比谷花壇のお花の定額アプリを購入し、早速、選んできました。
お花はもともと大好きですが、手軽に購入するのはなかなか難しくましてや日比谷花壇となるとちょっとスペシャル感あるあるお花屋さん。

地元には日比谷花壇があるのは知ってましたが、職場の最寄り駅にもあるのを知らなかったので、毎日1本コースと月6回まで1300円まで選べるコースを購入。
地元のお店の方が種類が多くてやっぱりこっちでもらうべきだったな~。
うっかり職場のある店舗で1300円コースを選んだら種類が少なくて失敗しました。
赤いバラ 500円
ピンクのバラ 500円
ピンクのチューリップ 300円 
白いラナンキュラスを地元の日比谷花壇でもらいました。
地元は165円くらいから300円までいろんなお花がありました。
職場のある店舗はお店自体が小さいので選択肢も少ないのでお店は選んだ方がよいかも。
ハナノヒ開催してるならどこの店舗でもOK
4月23日までは初回月半額なのでおすすめです。
次回更新までに使い切って解約もあり。

アプリをダウンロードでしてパスポートを購入するだけ。
店頭ではQRコードを読み込むだけなので簡単に交換できます。


月額1,187円で毎日お花をもらえるハナノヒ
毎月6回まで1,300円の分のお花が選べる3,987円(税別)サクハナコースを購入しました。
サクハナは1,300円を超えたら実費を支払いすればOK。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじめな愛媛のみかんです💖... | トップ | 【ルパ】富士りんごのロング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事