『コダワリの女のひとりごと』

鉄道と世界遺産とご当地グルメ、地酒とスイーツが好き💛365日旅したいフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

北千住の施術の確かさで人気のオールハンドのエステサロン『ノブマーレ(NOBMALE)』

2018-06-12 | 美容(エステ・美髪・ダイエット)
施術の確かさで人気の北千住にある「ノブマーレ」。
北千住駅からは徒歩7分ほどでしょうか。
 
初めて訪問したのはもう6年くらい前ですが、施術の技術の確かさに衝撃を受けて、通いたい!と思ったエステ。
30過ぎまでニキビに悩んだ私はニキビコースでフェイシャルエステに通っていました。
 
ニキビのためにお金をかけすぎて、その後はエステが縁遠くなりましたが、最近は加齢によるタルミが気になります。
小顔エステや顔周りの引き上げが気になってたまに近所のエステに行っても技術が納得できないのにお値段はそれなりで、しかも癒しの時間にもならず。
ノブマーレの技術の高さはわざわざ遠くから通う価値ありだなと懐かしく思っていたのでした。
久しぶりのノブマーレに期待♪
 
  
前回の私の訪問が2年前らしいです。
久しぶりですがノブマーレらしさは変わってなく居心地もよく懐かしい💛
施術前のウェルカムドリンク。
 
施術前には丁寧なカウンセリング。
私の肌で気になるのはフェイスラインとたるみなので、そこを重点的に施術していただくことに。
 
施術の行程は11step。
オールハンドのエステサロンです。
 
フェイャルベーシックケアの充実11ステップ
 

カウンセリング
 ⇓
お客様の肌質や悩みに合わせて、
オリジナル化粧品を組み合わせたあなただけのメニューをおつくりします。
お客様の現在の肌の状況やお悩みなど、お気軽にお話しください。
 

1. クレンジング  
メイク汚れなどの日頃蓄積された汚れをやさしく落します。
 
 
2. オイルトリートメント(ホホバオイル)  
血行が良くなると、新陳代謝も促されます。
クレンジング後、オールハンドで顔・首・肩にかけて丁寧にトリートメント。
 
 
3. 天然活性水スチーム  
トリートメント中、一粒一粒の粒子が細かい天然活性水で顔全体にスチーム。
化粧水約1本分の水分が肌の奥まで浸透し肌全体が潤います。
 
 
4. トリートメント(天然ヒアルロン酸) 
肌の深いところまで保湿し水分をぐんぐん補給。
天然ヒアルロン酸を使用した贅沢なトリートメントに思わずうっとり。
もちもちとした透明感のある肌に💛
 
 首筋やデコルテはもちろん、背中の筋肉モゴリゴリほぐしていただけて嬉しい。
背中の筋肉が固まって固くなっているのでほぐされると痛いのですが、凝っているのでほぐされ痛気持ちいいかんじ💛

5. 毛穴吸引
 天然活性水を肌の奥へ浸透させることで浮いてくる、余分な老廃物を吸引。
黒ずんだ毛穴がすっきりします。
 
吸引したものを見せていただきびっくり!
白い点々がたくさんでこれが老廃物。
私のお肌から吸引されました!
どおりで肌の色がスッキリ白くなった気が!
 
6. 毛穴の洗浄  
シミ、しわ、くすみの原因にもなる肌の汚れ(垢)を独自の技術で浮かせて拭きとります。
透明感のある素肌へ。
 
 
7. イオントリートメント(ESスキンクリーム)  
遠赤外線と植物エキスを含んだミネラルバランスの良いESスキンクリームでトリートメント。
みるみる肌が引き締まり、キメの細かい肌に。
 
 
8. 天然ヒアルロン酸保水  
優れた保水力を持つ天然ヒアルロン酸エッセンスで肌にみずみずしい潤いを与え、肌に水分をたっぷり閉じ込めます。
 
 
9. 天然保湿パック  
天然素材の保湿パックで本来のハリと透明感のある美しい肌に整えます。
 
 
10. コラーゲン保湿
微粒子化されたローションとエッセンスのあとに使うことで、
浸透性がより高くなり長時間保湿。
たっぷり含んだ海洋性コラーゲンの効果で、ピンとハリのある弾むような肌に。 
11. スキンアップ
 微粒子化されたローションとエッセンスのあとに使うことで、浸透性がより高くなり長時間保湿。
たっぷり含んだ海洋性コラーゲンの効果で、ピンとハリのある弾むような肌に。
 
フェイスはもちろん、首やデコルテ、背中もリンパを流し筋肉をほぐしていただき、整体とエステと同時にできたくらいすっきり!背中の筋肉がこってたみたいでゴリゴリが痛きもちよかったです。
肌の色が白くなって、ツヤが出て健康的な赤身が出ました。
フェイスラインも上がって、気になる首筋のシワが目立たなくなりました!
 
結果が出るのはもちろん、施術がここちよくて満足できる時間を過ごせます。

デコルテはもちろん、背中までしていただき整体を受けたような満足感💛
近くにあったら定期的に通いたい施術の確かなおすすめのサロンです。 
ここぞ!というときはノブマーレでケアしたい‼
 
 
施術後のドリンクは青汁をいただきました。
青汁はホットにもできるそうですが、さすがに飲みずらい気がしてアイスにしていただきました。
 
 
 

こちらは施術後、身だしなみを整えるドレッサールームです。
 
私はコスメポーチを忘れて一式メイク道具をお借りしました。
気になる方は持参された方がよいでしょうが、ファンデーションやアイブロウなどは貸していただけます
 
 
  
ノブマーレ(NOBMALE)
東京都足立区千住1‐24‐5  本橋ビル4F
アクセス・道案内
北千住駅・西口からのルートが分かりやすくオススメ.
①北千住駅西口を出て、マルイを右手に「きたろーど1010」のアーケードを進みます。
②りそな銀行のある角で左折し「千住ほんちょう商店街」を進みます。
③しばらく進むと、左手にモスバーガーがあります。そのひとつ奥の「日本アジア証券」の4階がNOBMALE。
④奥のエレベーターで4階まで。

営業時間 10:00~最終受付19:00(ご新規様18:00)
定休日 なし
 
足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹崎城址展望台から雲仙普賢... | トップ | 可愛すぎる!フルーツバス停... »
最近の画像もっと見る

美容(エステ・美髪・ダイエット)」カテゴリの最新記事