コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

5月26日のお弁当(ハートのオムライス)

2008-05-26 | 手作りお弁当&レシピ

  人気ブログランキング   にほんブログ村 スイーツブログへ  にほんブログ村

時間がなかったので、今朝携帯からアップしたのですが、アップしなおしです。

ハート型のお弁当箱なので、ハートチックにしてみました。

時間がなかったので、ハートが少し足りなかったけど、オムライスが熱いうちにチーズを載せたら、いい感じにトロけてくれました。

お弁当も毎日は大変だけど、どこへ行っても混んでいる新宿はお弁当が楽かな~と思うのです。

 

    にほんブログ村 スイーツブログへ クリックよろしくお願いします

日付 閲覧数 訪問者数 ランキング
2008.05.25(日) 3121 PV 965 IP 194 位  / 1023824ブログ

八王子そごうで北海道展開催中ですがじゃがポックルはまず来ない。

  ポテチクランチチョコ

 ぬくもり工房京昌 うこんとなたまめはこちらからどうぞ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『天狗焼』高尾山 | トップ | 『おもちワッフル&ソルト(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお弁当&レシピ」カテゴリの最新記事