コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【八王子】東京にいながらハワイ気分♪ Kona’s Coffee

2022-11-12 | 食 多国籍・ノンジャンル
ハワイに行きたい💛そんな気分のランチはハワイアンなランチ。
多摩ニュータウンに2022年10月オープンしたばかりのKona’s Coffeeに行きました。

北谷にもあるので、てっきりアメリカのチェーンだと思っていたら、丸亀製麺が運営しているとテレビ放送をみてびっくり!
うどんとハワイアン??

パンケーキもハワイアン料理も好きなので行ってみることに。
丸亀製麺のうどんは好きで時々食べに行きます。
丸亀製麺が手掛けるハワイアンのお店に興味シンシン。

多摩ニュータウンはオープンしいたばかりというのもあるし、コナズ珈琲がテレビで放送されたばかりというのもあるのか行列で少し待ちました。

1時間待ちと言われましたが、待ち状況がリアル確認できるシステムなので、近隣ショッピングモールでお買物してたら、あっという間に順番になりお買物できないうちに順番になり慌ててお店へ。


店内はハワイのお店の雰囲気。
最近、ハワイに行ったのも結構前ですが、ハワイの匂いを感じられる空間。
ワイハなパンケーキ💛
プリン好きなのでプリンアラモードに目が💛
デザートのパンケーキはプリンアラモアナパンケーキにする!

食事は私はガーリックシュリンプ!
ノースショアで食べたガーリックシュリンプが忘れられず、ノースショアにまた行きたいな。

ガーリックシュリンプ 1580円シュリンプ 

連れはハワイの定番ロコモコ。
ロコモコ  1,280円
見た目ボリューム少ないなと思ったけれど、それなりにありました。

ロコモコは食べてないけれどハワイな感じ。

写真見て私は卵に碑が通ってないのが嫌だからロコモコにしなくてよかったな。
次回、ロコモコ食べるときは忘れずにしっかり焼いてください!って言わなきゃ。



プリンは好みの硬めなプリン。
甘さもハワイっぽく甘甘でした。

パンケーキは普通にパンケーキ。
1580円だけど、同じものを今ハワイで食べたら円換算したら3千円以上なんだろうな。と、思ったら日本で味わうハワイがコスパよく感じます。

今、ハワイで同じものを食べたら1万越えだろうと思うと、ハワイに行けるようになっても恐ろしくて行けない円安です。

コーヒー豆を挽いてパンケーキにかけるそうです。


本場のハワイでは絶対見ることができない窓の外の紅葉。

グッズが可愛くて、ハワイのスーパーマーケットな感じで楽しい。

コナズ珈琲多摩ニュータウン
東京都八王子市別所2-40
042-674-5001

土曜日・日曜日 9:00 - 22:00
月曜日~金曜日 10:00 - 22:00


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大阪】伊丹空港のDP(ダイ... | トップ | スタバのホリデープロモ2022... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 多国籍・ノンジャンル」カテゴリの最新記事