コダワリ女のひとりごと(Minettyの旅とグルメ)

旅、ご当地グルメ、スイーツ、地酒、世界遺産、鉄道など旅ブロガー、フードアナリスト&温泉ソムリエが綴る日常の記録。

ホリデー2018スターバックスミニカップギフト

2018-12-04 | ニュース 話題の情報

ホリデー2018スターバックスミニカップギフト

好きなドリンク1杯と引換え(610円分)できるチケットとメッセージが書けるスリーブがついた、ミニカップ型のメッセージギフト。

スタバのホリデープロモ第2弾(2018年11月22日~)で登場したようです。
第1弾はチェックしてたので初日に行ってます。
スタバのホリデープロモがスタート!スターバックスホリデーバンドGET!

 

11月30日からスタートした第3弾?のホリデープロモのホリデーステッカーも12月に入ってからGETしました。
スターバックスホリデーステッカーをGET!5日からのピスタチオクリスマスツリーも試飲しました。

そして、今日何気にスタバで見つけたのがこちら。
こちらは第2弾の11月15日からスタートしているそうです。
店頭販売のみで店頭に3個ありました。
私と別な方と二人でこれ可愛いですね。買っちゃおうかなと1個ずつ買いました。
最初はお友達へのプレゼントと思って買ったのですが、やっぱり自分も買おうと思って残っていた3個の2個を私が買っちゃいました。

カード型のドリンクチケットはよくありますが、カードも可愛いけどこっちの方がなんだか可愛いなと思ってスタバカップ付の方をプレゼントに買い、自分の分も買っちゃいました。

ドリチケがホルダー部分なのです。
ドリチケは明日からのピスタチオクリスマスツリーを飲むのに使う予定。

メッセージを書けるのですが、お友達にはメッセージなしで贈ることにします。

ホルダーをセットするとこんな感じ💛キュート💛
プレゼント包装は下の写真の右のようになります。


ピアスや指輪を入れてもいいし、SDカードを入れてもいいかも。
飾っても可愛い。
麻袋風な巾着もサイズ感が可愛いので、時計を入れてミニカップにアクセを入れて一緒にしまっても可愛いと思う。店舗限定販売ですがまだ在庫あるお店もあると思うのでチェックしてみてください。
ドリチケ610円分(税抜き)ついて950円(税別)はスタバとしては値頃感あるgoodsだと思います。

コメント   この記事についてブログを書く
« カルディの福袋2019 情報と12... | トップ | マクドナルドのハッピーセッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース 話題の情報」カテゴリの最新記事