『コダワリの女のひとりごと』

鉄道と世界遺産とご当地グルメ、地酒とスイーツが好き💛365日旅したいフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

『ROSE HIPタオル(タオルショップ mou)』と『ROSE HIPソックス(しまむら)』

2012-05-22 | ファッション&インテリア

金環日食の今日は暑いですね~。

そろそろ夏到来という前に新しく準備しておきたいのがタオル。

タオルハンカチは夏の必需品。

今年も節電の夏なので暑さ対策はしっかりたてておかなきゃ!と、思っていたのですがそんな私にレビューブログさんかローズヒップタオルとソックスが届きました。

ROSE HIP (click) の可愛いタオルセット&靴下がこんなにたくさんで嬉しい。

 

★レオパード
フェイスタオル(パープル)
ウォッシュタオル(グレー)
スリムタオル(ピンク)

大好きなリボンと薔薇が描かれたキュートな姫タオルのセット。

細めなウォッシュタオルのサイズがコンパクトで便利。

梅雨の季節は雨に濡れたときはフェイスタオルじゃ足りないので通勤時のバックやオフィスに常備して置くのにいい感じな厚みと柔らかさなのです。

通勤サイズのバックにイン。

タオルやハンカチもバックに合わせてコーディネートしたいのでこんなステキな柄のタオルが欲しかった

 

★バタフライローズ
フェイスタオル(ピンク)
ウォッシュタオル(パープル)
スリムタオル(ホワイト

キレイな色合いのループ生地の薔薇と蝶々の絵柄はゴージャス感たっぷり。

レストランでお食事の時のこぶりなバックにイン。

 

 

★スイートパーティー
フェイスタオル(イエロー)
ウォッシュタオル(ピンク)
スリムタオル(ブルー)

キュートなスイーツ柄はポップで元気になれそう。

がんばったらドーナツ食べようね!とニンジン状態?自分を励ますタオルにしたいのでスポーツクラブへ行くときのバックにイン。

スポクラは3点セットで持参、お風呂あがりにも使います。

 

ROSE HIPタオルの厚みと肌触りがよいのです。

厚すぎるタオルは洗濯も大変だし持ち歩くにも大変なのでタオルショップ mouのROSE HIPタオルが最高!

 

ROSE HIPシリーズはタオルソックスもあります。

同柄3色ソックスが便利。

ソックスって色違いで揃えたくなりますよね!

同じお洋服でもソックスが変わるだけで全然違うイメージです。

GrayTurquoise

 

 大好きなピンクはパジャマに着替えてからお気に入りタイムに履きます。

Pink

私は冷え性なので真夏でもソックスが手離せません。

ピンクは大好きなカラーなのでリラックスタイムに履きます。

なんとこのROSE HIP ソックスはしまむら で買えちゃいます。

 

 ROSE HIP 詳細はこちら

ROSE HIPタオルの販売先 タオルショップ mou

ROSE HIPソックスの販売先 しまむら

 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。


 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!   

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事    

ジャンル:
ファッション
この記事についてブログを書く
« 東北新幹線E5系と津軽海峡線... | トップ | 東京スカイツリーのビューポ... »
最近の画像もっと見る

ファッション&インテリア」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事