コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ウエラトーン ツープラスワン クリーム

2016-02-28 | 美容(エステ・美髪)

世界で初めて、ヘアカラー製品に トリートメント成分を配合した歴史を持つというウエラのカラーを使ってみました。
2プラス1、商品名にあるように今までのA+Bのカラー剤にプラス、『輝きエッセンス』を使用するクリームタイプのカラー剤。


輝きエッセンス』をプラスすることで得られる仕上がりの美しさが嬉しいのです。

基本的には美容室でカラーリングしているのですが、忙しいと美容室の予約を取るのもままならないので、自分でカラリングしちゃうんですがそういうときに便利。
液状だと垂れやすいけれど、クリームタイプは失敗しないので自分でするにも便利だと思います。

~ウエラの特長~
30%増量
染め残しなし 染め残しの原因はクリームの量。
30%増量したウエラはサロンと同じ使用量で、 後ろの髪までまんべんなく塗布OK。
たっぷり使えるため染め残しなくしっかり染めることができます。
※ウエラトーン2+1 クリームタイプのみ   

6週間つづく、美しい髪色。
髪の芯まで染めるミクロ粒子処方が秘密だそうです。

髪を美しく染めるために大切なのは髪の中までしっかりと染めるということ。
ウエラは、研究の結果、独自の「ミクロ粒子処方」を開発したそうで、ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、髪の内部で結合するので芯までしっかり染まり、美しい髪色が6週間長続きするのだそうです。
 

輝くような艶
 自然の植物から抽出した輝きエッセンス 『ウエラトーン ツープラスワン』は、混合液を作る際に輝きエッセンスをプラスワン。自然の植物から抽出した輝きエッセンスで輝くような艶と染め上がりを実現。
毛髪保護成分も配合してるので髪にいいといわれる成分がたっぷりで、自然光やお店などのライトでキラキラ髪が美しく輝いて見えるのです。

私は白髪が多いので明るいカラーだとうまく染まらないので、ブラックに近い5Gを選んでます。


スマホで自撮りなのですが、前後で髪の漆黒度が明らかに違い、白髪がなくなって髪の量も増えた感じになり、髪にツヤがあるのがおわかりいただけると思います。

髪はセミロングの長さですが、実は髪の量もかなり多いので、30%増量されているとかなり余裕をもって塗ることができて安心できます。

料金一緒え30%増量!
つまりは3割以上増えているので、実質的にかなりお得。
これは嬉しい!

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

食べログ グルメブログランキング 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバカード☆ELLE JAPON(エ... | トップ | 2016年3月4日新発売!クララ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容(エステ・美髪)」カテゴリの最新記事