コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

YSL 「フォーエバーライトクリエイター CCクリーム」で加齢が華麗に!

2014-02-10 | 美容 (化粧品・コスメ)

北国生まれで北国育ちなので色はどちらかというと白い方です。

なので、白くみせるとかシミを隠す目的でのコントロールカラーは
必要としていなかったのですが、加齢による肌全体のくすみ、特に目の下が気になり、
2014年2月24日発売の、『フォーエバーライトクリエイター CCクリーム』を先行でおためししてみました。

使うと顔色が華やいだのです。
そうか!くすみ、シミを隠すばかりが肌色補正ではないのですね。

顔が華やぐ、ツヤが出る。
加齢してきた今、美しく魅せることよりも、加齢を魅力的魅せることが重要

40代以降にこそ、肌色補正が必要なのかも!?



フォーエバーライトクリエイター CCクリーム
40mL 6,000円(税抜) SPF35 PA++++

YSL独自成分のグリカンアクティブWTによる肌色補正、スキンケア効果。
ローズアプリコットラベンダーの日本女性のために開発された、3色展開

私はアプリコットをおためししました


アプリコットです。


手でおためししてみます。


カメラはオートで撮影しているのですが、伸ばし終えた後の撮影は
同じモードなのに、明るくなりました!



ベースに使うクリームはとても重要なんですね。
カラーが入っているコントロールベースとしては、伸びがよい。
スーッとのびて、肌の凸凹を滑らかにしてくれます。


フォーエバーライトクリエイター CCクリームを顔全体にのばすことで、
光の加減で目立つ凸凹をしっかりカバー。
特に気になる、目の下のクマやたるみがカバーされて華やぐ!
これは嬉しい!!

目の下が暗くなると、一気に老けるのですがレフ効果?明るくなってうれしい。

ファンデーションのノリもよく、崩れない!
しかも、SPF値も高いので、外出しない日は
ノーメイクが老けた印象にならず過ごせます。

フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています。

 

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のウエディングリゾート ... | トップ | 早春の渥美半島ぐるり旅 目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事