『コダワリの女のひとりごと』

鉄道と世界遺産とご当地グルメ、地酒とスイーツが好き💛365日旅したいフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

岐阜県発の『さかい珈琲』でモーニング

2018-05-18 | 食 カフェ・喫茶

車で走っていて気になった「さかい珈琲」。
ほかではあまり見かけない名前なので入ってみたいと思い、モーニングに間に合う時間に通ったので入ってみました。

あまり見かけないと思ったら東京都内はまだここや練馬だけのようです。
岐阜県各務原市発の珈琲店でした。

流行に左右されないクラシックモダンをコンセプトに「癒し・ゆとり・くつろぎ」の空間で、美味しい珈琲を提供。
多摩境店にはキッズスペースもあるそうです。


駐車場も広くて停めやすい。

店内は場所柄ファミリーが多いかと思ったら、意外とおひとり様多くゆったりとした席でまったりされています。

 



モーニングは8時から11時まで。
ドリンクに無料サービスのタイプと追加料金を払って選択するタイプがありました。

私は王道の無料サービスのモーニングセットをお願いしてみました。

ドリンクは「さかいブレンド珈琲」436円+税。

☆サービスモーニング
・トースト(バターORジャムを選択OK)
・ゆでたまご
・ポテトサラダ

 

こちらは追加料金で選択するタイプでスペシャルトーストは+297円。
「水だしアイスコーヒー」454円+税の料金に+297円です。


☆スペシャルモーニング ドリンク料金+297円
・小倉トースト(ハニーシナモン、ジャム、小倉から選択OK)
・サラダ
・ゆでたまご
・フルーツ
・コーンスープ


追加料金を払うスペシャルモーニングはトーストも一枚分になるんですね。






懐かしのレスカがありました。
レイコとレスカって今でも通じるのかな?

 

さかい珈琲 町田多摩境店
東京都町田市小山ヶ丘5-1-2
042-703-8236

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 新宿で手軽に宮崎県の美味し... | トップ | 肥前さが幕末維新博とおれん... »
最近の画像もっと見る

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事