コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

東京散策 多摩センターのXmasイルミネーション

2007-11-25 | 旅 東京都

夜景大好き、イルミネーション大好きの私です。

東京はイルミネーションの綺麗な場所がたくさんあって、お出かけが楽しみな季節になりました。

お気に入りのクリスマスイルミネーションのひとつ、多摩センター駅前。

ピューロランドがあることからキティちゃんのイルミネーションがあるので、札幌に住んでいた頃から何度か行ったことのある場所。

キティちゃんのイルミネーションを楽しみにしていたのに、キティちゃんがいませんでした・・・

キティちゃんのイルミネーションはあるみたいですが、準備中?

キティちゃんのいない多摩センターのイルミネーションなんて。。。。

でも、今年は綺麗なトンネルが出来ていました

結構大きなツリーです。

ツリーの前で記念撮影しました

キティちゃんファミリーとも撮りたいので、また来なきゃ!

絵になるカップルを狙っているのに、邪魔な影(=彼)

どけて~と叫べばカップルにも気づかれてしまうし・・・。

後姿フェチです。お尻フェチなわけではありませんw

年々凝ってきた多摩センターのイルミネーション、新宿サザンテラスより綺麗かも

人影が少ない時間帯を狙い、10時半過ぎなのに人も結構います。

カリヨン館?違ったかな?のビルのツリーのイルミネーションも綺麗でした

ズームにしたのでぼけちゃいました。

モノレールと多摩センター駅前のツリーはカラフル。

なかなかロマンチックなイルミネーションです。

多摩地区では一番おすすめのイルミネーションです

 

応援クリックよろしくお願いします  

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 スイーツブログへ  にほんブログ村 スイーツブログ   

 

 

  白い恋人は、こちらかも購入可能です 

  白い恋人と共に、北海道土産の定番『マルセイバターサンド』

昭和記念公園も見頃  

いつもアクセスありがとうございます。

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
11/24(土) 2755 pv 801 ip 176位(904128 BLOG中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『白い恋人』販売再開 | トップ | 『Wチーズと野菜のカレー&ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 東京都」カテゴリの最新記事