コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

LIN「DELISTAGRAMMER'S BOOK(デリスタグラマーズ ブック)」出版記念パーティー

2016-01-24 | イベント 、パーティ


『TRUNK by SHOTO GALLELLY 』で先日開催された、LIN「DELISTAGRAMMER'S BOOK」出版記念パーティーにお招きいただきました。

今ブームのインスタグラムの人気の素敵なフォトを写真集にした出版本は食に特化したインスタからの傑作集とも言え、素敵なフォトがたくんさん!
そしてそんな素敵なフォトを投稿されて表彰された皆様も登壇されて、とても素敵なパーティでした。


会場がフォトジェニック!
どこを撮影しても絵になるコーディネートにあふれ、フィンガーフードやドリンクもすべてがイチイチ可愛い♡

小さな食前酒用にグラスに入れられたサラダ。
盛り付けの参考にももちろんなりますが、思わずシャッターを切りたくなる!


ジャードリンクもカラフル。
可愛すぎ~~


小さなショットグラスに入れられたモッツアレラチーズやトマト。
トマトのカラーもグリン、レッド、オレンジ、イエローとカラフル。


ストロベリームースもガラスのデミタスカップに入ったほどよいボリューム。
ガラスや陶器をきちんと使った盛り付けってこんなにもフォロジェニックで可愛い♡
シンプルなメニューがとても豪華で高級品にみえてパーティを盛り上げます。



お酒もカラフルなカクテルでテンションアップ!飲めなくても飲みたくなってしまう♪


この日、ヤマサの鮮度の一滴のジョエルロブション監修のグルメ醤油、『PREMIUM鮮度の一滴』もお披露目!
なんて素敵!
ジョエル・ロブションは日本の寿司カウンターにインスパイアされたサンジェルマンにあるレストランへ一人で食べに行ったことがあります。
ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション (サン=ジェルマン店) でランチ / 2011フランスの旅47
日本の和食店はヤマサを使っている。という事実はこの時すでに知っていましたが、ジェルロブション監修のPREMIUM鮮度の一滴が発売されるようになるとは!

ジョエルロブションも久しく行ってないのでまた行きたくなりました。

お土産に「PREMIUM鮮度の一滴」もいただいたので使うのがとっても楽しみ♪

 
ロブション醤油のハッシュタグでインスタ投稿で、ロブションのマカロンを引き当てました。


ロブションマカロンやった!と思ったら、お土産にサダハルアオキのトリュフチョコも入っていて嬉しい~~。



テーブルウェアのノリタケさんもテーブルコーディネートで「#デリタスノリタケ」をキャンペーンを開催されていました私もこの写真をインスタにも投稿。


森永乳業さんもKRAFTのクラフト100%パルメザンの写真を投稿すると、パルメザンチーズプレゼントもあり、もちろん私もインスタ投稿しました。

パルメザンチーズを使ったピザトーストの試食もありました。

 
パーテイのお食事もすべてがいちいち可愛い♥
インスタ投稿しまくりでした。

『DELISTAGRAMMER'S BOOK』とは
トップインスタグラマーさんのテーブルコーデ術、
女性料理家が指南する美しい和の食卓テク、
インスタグラマーさんのインスタライフなどを一挙に公開してます。

インスタグラマーさんのこだわりや
素敵なお写真の撮り方のコツがこの1冊で学べます。

これからインスタグラムを始めたい!
もっといい写真が撮りたい!という方必見!!!

詳細はこちら
http://s360.jp/web/32238/linbook2016cp/

ブロガーも写真が大切。
インスタグラムのセンスのいい方の写真はとても参考になります。
私もインスタ投稿しているのえフォローしてね
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/fuekitty/

トレンダーズから出版記念パーティーにご招待いただきました
URL:
http://goo.gl/JYdhXD




  食べログ グルメブログランキング  
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日から限定発売!『サン... | トップ | 2015年12月にオープンのモダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事