コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『木曽路はすべて山の中 ~山を守り山に生きる~』私のおすすめする旅が公開されました。

2018-03-18 | ニュース話題

私のおすすめする木曽路の旅プランが木曽の日本遺産のサイトで公開されました。

木曽路はすべて山の中 ~山を守り山に生きる~
https://kisojitabi.com/


私のおすすめ旅は
01島崎藤村の生誕地であり、代表作「夜明け前」の舞台の馬籠宿




私のブログも一緒にご覧ください💛

木曽路はすべて山の中 南木曽・中山道の宿場の歴史と日本遺産の旅☆DAY1


木曽路はすべて山の中 南木曽・中山道の宿場の歴史と日本遺産の旅☆DAY2



 

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

#木曽観光連盟 #日本遺産 #中山道 #宿場町 #馬籠宿 #島崎藤村生誕の地 #島崎藤村 #夜明け前 #南木曽町 #木曽路 #長野県 #スーパーワイドビューしなの #特急あずさ #鉄旅 #鉄道女子 #鉄道ファン #参勤交代 #木曽ひのき 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高コスパ!「京のおばんざい... | トップ | 健在だった!『バーゼル』の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事